ライブ無事終了しました♪ | ほの香 Honoka の芽生え☆彡

ほの香 Honoka の芽生え☆彡

歌い手 ほの香 Honoka のオフィシャルブログ

皆様こんにちは^^


先日8月4日のライブイベント無事終了致しました。

ご来場くださった皆様ありがとうございました^^


私の出番はトップバッターの1番で凄く緊張したのですが

なんとか歌いきれました。


歌った楽曲はバラードのオリジナル曲「誓い」を歌いました。


リハが終わってから、歌った感触でやっぱり雪とアナの女王の「ありのままで」が良いかなと思い

事務所の方に相談したんですけど、リハ終わってからの曲変更は出来ないって言われたので

仕方ありません。


本番で少し歌詞間違っちゃったのですけども、なんとか最後まで歌いきれたので後悔はなかったです!!

日々のボイストレーニングの成果はあったと実感しております。


ライブパフォーマンスなどまだまだ課題は色々とありますけども

ライブになれて行くしかないですね!

今回の失敗を反省して今後に生かしていければと思います。


ひとつわかった事は...次はもうちょっとノリの良い曲にしようかなぁ。。。。。

お客さんとの一体感みたいなものも大事なのかなと思いました。

お客さんを引き込むようなパフォーマンスって大事ですね。

難しいけど....^^;


今回優勝は出来なかったですが、自分なりには精一杯歌い切れたので良かったとは思っています^^

これからも頑張ります!!


皆さま応援の程宜しくお願い致します。