心機一転ブログをリセットして
1から始めようと思います。

まずは自己紹介ルンルン


猫まみむめ
30代 扶養内パート

犬
30代 会社員

ヒヨコ
1歳半 女の子


2015年入籍
2016年〜同居(遠距離だった
2017年〜結婚式、マイホーム購入
2019年第一子出産



マイホームはお互い実家が戸建てのため
将来的には買わないとね〜と
先入観でそう思ってました。

そして、見学をすればQUOカード貰える!
という餌につられて見に行き

旦那が気に入り、購入を決めてしまいましたえーん

マネーリテラシーゼロで
3500万フルローン頭金なし!


ローンを組んだ後、やばくない?
と思い家計を見直し始めました。

メインはお金のことを。
たまに育児や妊活のことも
書くかもしれません。


よろしくお願いしますタコ