心機一転ブログをリセットして
まみむめ
夫
娘
1から始めようと思います。
まずは自己紹介
30代 扶養内パート
30代 会社員
1歳半 女の子
2015年入籍
2016年〜同居(遠距離だった
2017年〜結婚式、マイホーム購入
2019年第一子出産
マイホームはお互い実家が戸建てのため
将来的には買わないとね〜と
先入観でそう思ってました。
そして、見学をすればQUOカード貰える!
という餌につられて見に行き
旦那が気に入り、購入を決めてしまいました
マネーリテラシーゼロで
3500万フルローン頭金なし!
ローンを組んだ後、やばくない?
と思い家計を見直し始めました。
メインはお金のことを。
たまに育児や妊活のことも
書くかもしれません。
よろしくお願いします