実は2人目妊活を今年から本格的に始めました
期限は35歳まで!
予算は諸々含め100万まで!
忘れないように記録を。
初採卵 ppos法 8個採卵
すべて体外受精→受精0個
受精障害?間を空けず連続採卵スタート
アンタゴニスト法
連日注射が続いて辛い…
採卵のため仕事休むのも申し訳ない
連日の通院も大変
延長保育も利用
往復のタクシーで激酔い
静脈麻酔はそんなにきつくない
採血も繰り返し行うので段々と痛くなる
採卵後、1回目生理痛みたいな痛み
数日腹部の腫れで歩くのも辛い
2回目は多少の痛み、腫れも少なかった
出血も少ない 院長だから?
2回目採卵結果
7個採卵 7個受精(顕微)
3個桑実胚で成長ストップ
4個胚盤胞 5AA 4AA 3AA 3BC→凍結
生理がきたら6〜9日目に子宮鏡検査
次の生理で移植周期
この4つを移植してダメだったら
一人っ子で育てていく
もう採卵はしたくない!