実は2人目妊活を今年から本格的に始めました

期限は35歳まで!

予算は諸々含め100万まで!


忘れないように記録を。

初採卵 ppos法 8個採卵

すべて体外受精→受精0個


受精障害?間を空けず連続採卵スタート

アンタゴニスト法


連日注射が続いて辛い…


採卵のため仕事休むのも申し訳ない

連日の通院も大変

延長保育も利用

往復のタクシーで激酔い

静脈麻酔はそんなにきつくない

採血も繰り返し行うので段々と痛くなる

採卵後、1回目生理痛みたいな痛み

数日腹部の腫れで歩くのも辛い

2回目は多少の痛み、腫れも少なかった

出血も少ない 院長だから?


2回目採卵結果

7個採卵 7個受精(顕微) 

3個桑実胚で成長ストップ

4個胚盤胞 5AA 4AA 3AA 3BC→凍結


生理がきたら6〜9日目に子宮鏡検査

次の生理で移植周期


この4つを移植してダメだったら

一人っ子で育てていく

もう採卵はしたくない!