度々失礼しますショボーン


お金の話って
周りの人とできますか?

私はできませんアセアセ

すごーくしたいんですが、
日本ってタブーにしてる空気
ありますよねショボーン



なのでお金の勉強をして
インプットはしているんですが、

アウトプットできる
場所がありませんえーん

人間ってインプットのみじゃ
殆ど忘れてしまうそうです。
アウトプットすることで、
これは大切な情報!と脳が判断して
覚えてくれるそうなんです。




あとは、お金に関する話って
人から聞くと
胡散臭く感じませんか?
ほんとかよ。って思われて
終わりな気がします。





なので、自分のために
ブログを書いていますお願い


お読みくださりありがとうございますキラキラ