度々失礼します
お金の話って
周りの人とできますか?
私はできません
すごーくしたいんですが、
日本ってタブーにしてる空気
ありますよね
なのでお金の勉強をして
インプットはしているんですが、
アウトプットできる
場所がありません
人間ってインプットのみじゃ
殆ど忘れてしまうそうです。
アウトプットすることで、
これは大切な情報!と脳が判断して
覚えてくれるそうなんです。
あとは、お金に関する話って
人から聞くと
胡散臭く感じませんか?
ほんとかよ。って思われて
終わりな気がします。
なので、自分のために
ブログを書いています
お読みくださりありがとうございます