Memolog2 -8ページ目

ゴーカイスラッシュ!!!!


今朝も久美さんからのモーニングコール(´=ω=`)

行けませんって言ってあったはずなのにな…。

それから録画してあるゴーカイジャーを眺めるだけの簡単なお仕事。

マーベラスかっけえ!

てかもう福さんのアクションが神すぎる(*∩ω∩)


で、今から花の会とか緑の会とかそんな感じのに参加してくる!

フラワーアレンジメント教室?園芸何とか?ってやつww


今日は天気いいけど歩き。なう!

暑すぎて鼻血出そう…!


それはいいとしてもこれは完全に早く着きすぎだな。

初めて行く場所だしどれだけかかるか分かんなかったから(´-ω-`)

自分キャラの割にはあんま遅刻しないよねww

とりあえずムダに遠回りして時間潰してるぜ!へへ!