ゴーカイスラッシュ!!!!
今朝も久美さんからのモーニングコール(´=ω=`)
行けませんって言ってあったはずなのにな…。
それから録画してあるゴーカイジャーを眺めるだけの簡単なお仕事。
マーベラスかっけえ!
てかもう福さんのアクションが神すぎる(*∩ω∩)
で、今から花の会とか緑の会とかそんな感じのに参加してくる!
フラワーアレンジメント教室?園芸何とか?ってやつww
今日は天気いいけど歩き。なう!
暑すぎて鼻血出そう…!
それはいいとしてもこれは完全に早く着きすぎだな。
初めて行く場所だしどれだけかかるか分かんなかったから(´-ω-`)
自分キャラの割にはあんま遅刻しないよねww
とりあえずムダに遠回りして時間潰してるぜ!へへ!