Memolog2 -6ページ目

こんな奴らの為に誰かの涙は見たくない!


今日雨なのに傘忘れてって、清水さんに送ってもろた(*゚Д゚∩)

いやもうなにあの人天使!

上田さんと並んで2大天使!

しかしやはり送ってもらうの好きじゃないなー…。

かといって免許取る気は起きない!キリッ

だって取ったところで車買えないしww

免許取るくらいなら準備できそうだけどなあ…。

きっといずれは取らねばならんのだろうがな。

成人するくらいには取り始められたらいいかなって思っとこ!