Memolog2 -6ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Memolog2
なんてゆーかただの メモ。 いわゆる書き殴り。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
最初
次のページへ
>>
こんな奴らの為に誰かの涙は見たくない!
今日雨なのに傘忘れてって、清水さんに送ってもろた(*゚Д゚∩)
いやもうなにあの人天使!
上田さんと並んで2大天使!
しかしやはり送ってもらうの好きじゃないなー…。
かといって免許取る気は起きない!キリッ
だって取ったところで車買えないしww
免許取るくらいなら準備できそうだけどなあ…。
きっといずれは取らねばならんのだろうがな。
成人するくらいには取り始められたらいいかなって思っとこ!
<<
前のページへ
最新
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする