Memolog2 -7ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Memolog2
なんてゆーかただの メモ。 いわゆる書き殴り。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
あきちゃったよおおおおおおおおおお
今日も土曜日恒例の過ごし方。
バイトの手伝いに行って、午前で上がらせてもらって。
家帰って飯食って生放送見て、買い物行って習字。
毎週そんな感じかなあ?
…うん、なんか飽きたな。
習字もなあ…楽しいんだけど(´-ω-`)
今更上達が見えることもないしさ!
さらさらっと字書けちゃう人羨ましいよ!くそっ!
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする