Memolog2 -7ページ目

あきちゃったよおおおおおおおおおお


今日も土曜日恒例の過ごし方。

バイトの手伝いに行って、午前で上がらせてもらって。

家帰って飯食って生放送見て、買い物行って習字。

毎週そんな感じかなあ?

…うん、なんか飽きたな。

習字もなあ…楽しいんだけど(´-ω-`)

今更上達が見えることもないしさ!

さらさらっと字書けちゃう人羨ましいよ!くそっ!