ケバブとお寺とスロープカーと。 | ゲームと涙とみすずとくにお

もうすっかり秋ですねー!

秋ということで自転車に乗って行ってきました秋葉原!

 

もちろんケバブを食うためにー!

やっぱモーゼスさんのケバブはビーフが最高だな

今、自転車乗りの間ではこれをケバリングと呼んでます

本当にこれ以上うまいものがこの世にあるのか謎ですが

モーゼスさんのケバブはうな重の次くらいにうまいです

 

そしてまだ走ってた例のマ〇オカート軍団

ボッテンドウに訴えられたんじゃなかったんか・・・ボッテンドウw

でも乗ってるのは外国の方なのでノリが良くて素敵です

 

そんでもって待乳山聖天というお寺にも行ってみました

隅田公園沿いの浅草からでもスカイツリーからでも近い場所

 

都区内と思えないくらい静かで自然に満ち溢れてます

ここで大根を買って本堂にお供えするみたいです

今度行った時はちゃんとお詣りしてきたいと思います

 

実はこのお寺、裏の駐車場からスロープカーで登ることも出来ます

自然に満ち溢れてる中での唯一の不自然感ですが

足の不自由な方でもお詣り出来るように作られたそうです

 

まあ、誰でも自由に乗れるみたいなので乗ってみましたが

ちょっとした花やしき気分を味わえました

 

帰りは墨田川沿いにある隅田公園の中を走って帰ってきました

ここから見るとスカイツリーが貯金箱みたいに見えますね

公園の中にはなぜかTULLY'S COFFEEもありました

この公園はやたらと人が多くてにぎわってました

またそのうち自転車で走りに行ってみたいと思います