うんじゃま夕闇通り探索隊。 | ゲームと涙とみすずとくにお

どうもこんばんは

柏でクリィミーマミと同じ髪色のおばあさんを見た

べるばーどです


暴君ハバネロ食ってたら暴れ出し

欠片が目に入ってめちゃ痛えー!


・・・というわけで今わたくす

記事を書こうと、あるRPGをやっていまして

ただの紹介記事にしようとしてるんですが

どうもうまくポイントがつかめないんです

なのでクリアしてから書こうかなと思っとります

一応、続編もあるので

1と2連続紹介にしようと思ってます

そのあとまた他のRPGのプレイ日記を書こうかと

今までPSの「桃太郎伝説」と「わんわん愛情物語」

の2つをオールプレイ日記でやりましたが

終わったあとの燃え尽き感がハンパないですw

桃太郎伝説なんかクリアするまで

画像345枚くらい使ってるんじゃないですかね


だからどうしたということで探索行ってきました

まずは最近ダメダメな船橋鑑定団


ゲームと涙とみすずとくにお-ゲーム
PCエンジン

ファイティングコマンダーPC 480円


最近あまり欲しい物が売ってないので

とりあえず行った記念としてコレだけ買ってきました


そんで近くのハードオフ


ゲームと涙とみすずとくにお-ゲーム
PS2

ファイティングスティック2 1050円


最近あまり欲しい物が売ってないので

とりあえず行った記念としてコレだけ買ってきました

パート2!


スティックとパッドの箱なしの

しまいにくいことしまいにくいことしまうまのにくうまいこと


そしてそして柏のホビーオフ


ゲームと涙とみすずとくにお-フィギュア
フィギュア

ウンジャマラミー 1470円


よく出会うなw

これでノーマルカラーは2個目です


ゲームと涙とみすずとくにお-キティ
ハローキティ冷温庫 1050円


未使用ぽいけど9年前のみたいなので

使うと火事になりそうで怖いw

他にもキティちゃんの空気清浄機もあったけど

コレがあまりにも重すぎてあきらめた

あとは初期のうちのタマ知りませんか?の

パーティジョイとかドンジャラも売ってました


最後は松戸のブックオフ


ゲームと涙とみすずとくにお-本
攻略本

さくらももこのウキウキカーニバル 105円

夕闇通り探検隊 公式攻略ガイド 105円


激レア攻略本ゲットw

しかも帯とハガキも付いてました

けっきょくゲームソフトひとつも買ってないですけど

あと、松戸のハードオフで

MOTHERの赤箱の

どせいさんフィギュアが1575円で売ってました


ついでに駿河屋で購入したもの第2弾


ゲームと涙とみすずとくにお-LD
レーザーディスク

魔法の天使クリィミーマミ パーフェクトメモリアル 4200円


これもペルシャと同じテレビ版です

ちなみに今年で30周年です


ゲームと涙とみすずとくにお-LD
レーザーディスク

魔法の天使クリィミーマミ ラブリーセレナーデ 1200円

魔法の天使クリィミーマミ カーテンコール 700円


どちらもミュージッククリップで

テレビ放映の名場面をバックに

「デリケートに好きして」や

「BIN KAN ルージュ」などの名曲が流れます

やっぱ「ささやいてジュテーム」が一番好きです