ピカチュウとウンジャマラミーとゲーム探索。 | ゲームと涙とみすずとくにお

どうもこんばんは

部屋の中がウェハースのカスだらけ

べるばーどです


今日も行ってきました久しぶりの日曜探索

どうしてもPS3のアーケードスティックが欲しかったので

とりあえず秋葉原へと向かいました


しかしどこも高い!

高い!高い!高い!野菜!高い!

けっこう色々回ったんですけどねぇ

8ボタンのやつは1万以下はなかったです

なのでまたもや駿河屋で注文してやりました

DOA5スティックとDOA5ソフトを!


まぁ、俺デッドオアアライブやらないんですけどね

あまりにやらないので「あらいぶ」を変換すると

「洗い部」になるくらいですから

でも、バーチャのアキラが出るらしいので

それはちょっと楽しみです

ちなみに「ばーちゃ」を変換すると「バー茶」になります

そんでもってバーチャ5のほうは

どうやらダウンロード版が1500円であるらしく

それだとファイナルショーダウンがプレイできるらしいので

バーチャはネット繋ぐまでガマンしまくります


秋葉原はアーケードスティック目当てだったので

今日は特に何も買わずに終わり

でも、これからは探索時には

おいしいご飯も食べると決めました

今日はどうしても食べたいハンバーグがあったんですが

ラーメンを食った直後に食べたいと思ったので

泣く泣くあきらめました


そのあと秋葉原から松戸へ移動

まずはブックオフへ


ゲームと涙とみすずとくにお-ゲーム
ゲームボーイ

セイントパラダイス 250円

ベースボール(洋版) 250円

MEGA MAN Ⅳ(洋版) 250円


下の2つはおそらく北米版だと思います

珍しかったので買ってみました

スーパーゲームボーイなどでも

互換性があるので普通にプレイできます


そして超合金が売っている床屋を横目に

同じく松戸のハードオフへ


ゲームと涙とみすずとくにお-ゲーム
フィギュア

ウンジャマラミー(ステージ衣装) 840円


以前ノーマルラミーを手に入れたのですが

黒服版見つけたのでテンション上がりました

実はもう1バージョンのウラミーがあるらしいのですが

ひとつだけ買うとしてウラミー買う人少なそうなので

ほとんど出回ってないんじゃないかと思います


ゲームと涙とみすずとくにお-ゲーム
ニンテンドウDS

ピカチュウ アルミケース 1050円


ぶっちゃけ出どころ不明ですw

こんなのあるの初めて知りました

プラケースと違いかなり頑丈で出来は良いです


ゲームと涙とみすずとくにお-ゲーム
中はこんな感じで

DS本体などが収納できるようになってます

拳銃とか入ってたらどうしようかと思いましたが

残念ながら乾燥剤しか入ってませんでした

・・・残念ながら!?


ゲームは買いませんでしたが

PSPのアイドルマスターSPアンサンブルパック

3本セットのやつが6300円で売ってました

お安いのではないでしょうか・・・?w


とりあえず松戸ではこれだけ買って

最後になぜか小岩のファミコンハウスへ


ゲームと涙とみすずとくにお-ゲーム
メガドライブ

ダーウィン4081 179円


ゲームボーイ

ゲームボーイポケット(ハローキティ) 449円


またもやファミコンハウスで

キティたんのゲームボーイポケット発見

本当はゲームボーイカラーとアドバンスが欲しいけど

リアルで見たことすらありません


ってか今年のカレンダーが任天堂から届いてないから

今日がいったい何日なのかわからねーw

こんな終わり方ですけど大丈夫ですかね!?