久しぶりに雨の秋葉原トレーダー直行直帰。 | ゲームと涙とみすずとくにお

雨なのでじっとしていようかなと思いましたが

じっとしていられるはずもなく久々に秋葉原へ

本当は今年最後のパンチョも行きたかったし

ギターの弦も買いたかったし

買い忘れてた宝くじがまだあれば買いたかったけど

全部忘れました!wわーお!


まぁ、雨もひどかったしブックオフなども行かず

トレーダー1本にしぼりゲームを買ってきました


ゲームと涙とみすずとくにお-ゲーム
周辺機器

ジョイスティック7 マークⅡ 1380円

電車でGO!コントローラ(サターン) 280円


相変わらず電車でGO!コントローラの

中央の溝の謎がわかりません


ゲームと涙とみすずとくにお-ゲーム
セガマークⅢ

BMXトライアル アレックスキッド 280円


ゲームボーイ

バルーンファイトGB 4880円


PS

大幽霊屋敷 1280円


ドリームキャスト

アイドル雀士をつくっちゃおう 980円


だいたい何時もやってますが

今日も鬼特価セールをやっていました

最初はスーチーパイ以外をレジに持っていったら

980円以上の物があと1個あれば

さらに1000円引きということだったので

そこから30分ほど悩みまくり

悩んだあげくスーチーパイに決定


結局合計額から1500円引きなので

合計は7580円でした


さすがに宝くじはもう売ってないか

俺の年末の楽しみがひとつ消えた


ゲーム数えてみたシリーズは

サターンを忘れていたので

あとサターン、アドバンス、ファミコン

スーファミ、メガドラ、PS、PS2ですね

正直出し入れが大変です