ご訪問ありがとうございます♡

13歳•11歳•2歳の3人育児しながら
おうちで働くママ
山田綾香です。
*宮本佳実さん起業トレーナー/サポートコンシェルジュ養成講座卒業

はじめましての方→自己紹介❤︎

 


ビジネスを始めるとき

何から始めますか??



先に起業してる人をリサーチしたり

ブログを読んだり。


そして、


・講座に通ったり

・本を読んだり


知らない世界にドキドキしながら

まずは知識をインプットしますよね。



私もわけも分からず

飛び込んだ、コンサル



片っ端から読んだ

ビジネス本




あり過ぎて分からなくなる。汗


たくさんの情報に埋もれて

何したらいいか分からなくなって

途中で挫折したり。。




起業を目指し始めたときから考えると

7年…!?





今まさに"最初に読むのはコレだ!"という本に

出会いました♡



みんな、この本読んでみて。


めちゃくちゃ読みやすくて

オススメ✨




なんとなく、難しそうでしょ?



だから私も読まなかったんだけど…

読んでみたら

面白くてサクサク読めちゃうの☺️



何から読めばいい?って

迷ったり、悩んでる方は

ぜひこれからーーー!!








今ね、公式LINEが100名になった記念してるよ

 ↓↓↓↓↓ここから登録♡

友だち追加



 

 

moaこと 山田綾香 プロフィール

 

2015年

・離婚し3歳&5歳の幼稚園に通う子どもを連れて働ける

保険営業をしながら営業コンサルタントとして起業

・6年間シングルマザーを経て、再婚

・公的子育て支援拠点、拠点長に就任

2021年

・第3子出産(9年ぶりの高齢出産)

・インスタグラムを再開しママインフルエンサーとして活動中

・企業のインスタグラム代行運営スタート

2022年から

・インスタ講座開講/ママインフルエンサー/インスタ運用代行として

おうち働くママとして活動中。