インディバ研修へ | インディバ×エンビロンサロン mémoire

インディバ×エンビロンサロン mémoire

インディバ×エンビロンサロン mémoire
三重県四日市市open9:30〜 定休日:日・女性専用・完全予約制
・NARDJAPAN アロマアドバイザー
・一般社団法人 日本療術師協会認定 筋膜リリース・プラクティショナー
・ENVIRON正規代理店
・INDIBA正規取扱店


先日、インディバの定例会に参加するため大阪へ。


定例会は午後開始のため、午前中は豊中市にあるインディバサロンveryさんへ。


何度か私のインスタにアップしているので、見てくださっている方は、ご存知かと思いますが、凄腕インディバサロンさんなのですおねがい




オーナーの涼子さんは、インディバ社に講師として呼ばれているため、今回はスタッフさんに施術をしていただいたのですが、さすがveryさん、技術力半端ない、、

もったりしていたフェイスラインがシュッとなるし、広がった背中もコンパクトに‼️


動画上手く撮れてないけど、むくみが抜けてほんっとに顔小さくなったの!(サロンを出て撮影)


そして、もう一つ嬉しかったのが、

『エンビロン使用しているから、やっぱり肌綺麗、毛穴レスですね』と褒めてもらえた事おねがい

他のお店のプロが認めるスキンケアって嬉しいですねラブ





アメニティも充実していて参考になる事ばかり。

私のサロンでも色々導入していこうと思いますニコニコ



さて、豊中を後にし、北堀江へ。

インディバジャパン大阪営業所へ到着。


定例会、今回のお題は

『ストレートネックの原因と改善』




残念ながら、講習の様子は撮影不可でしたが、しっかりメモを取り、頭に入れてきましたニコニコ


また、定例会には、ずっとお会いしたかった、インディバサロンオーナー様もみえており、挨拶をさせていただきましたラブ

もぉー綺麗で優しいの、、素敵な方でしたキラキラ

お会いできて本当に嬉しかったです。

嫌な顔せずお話ししてくださり、ありがとうございましたおねがい


美容業界って不思議で、、

学びを続けていくと、有名な技術者や美容家、インフルエンサー、芸能人、美容業界大手の方とか本当にすごい方に出会う。

何がすごいって、皆さん、『良い技術・正しい知識』を伝えるため常に勉強してる。そこが1番凄い事だと感じてます。


そういった姿をみて私も刺激を受けています。


今回もいい時間となりました。ありがとうございました照れ

習った事は本日よりどんどん組み入れていきますよ〜‼️


楽しみにしてくださいねウインク


インディバフェイシャルモニター募集中


【⭐︎県内初⭐︎】エンビロン×インディバ最強フェイシャルトリートメントはmemoireで。



 
筋膜リリース インディバ&エンビロン 
メンテナンスサロン memoire 
 
三重県四日市市楠町南五味塚407-1
♦︎近鉄名古屋線 楠駅より 徒歩15分
♦︎駐車場有り
♦︎完全予約制 
♦︎受付 9時30分~最終受付18時
♦︎定休日  日曜・他
♦︎クレジットカード可 
♦︎交通系・ID・PayPayご利用可能

 

 



 

痩身/サイズダウン/鈴鹿インディバ/四日市インディバ/三重県インディバ/ダイエット四日市/シミ/シワ/たるみ/エンビロン四日市