台北⭐︎日本人初のインディバサロンMEILI QIHUAさんへ | インディバ×エンビロンサロン mémoire

インディバ×エンビロンサロン mémoire

インディバ×エンビロンサロン mémoire
三重県四日市市open9:30〜 定休日:日・女性専用・完全予約制
・NARDJAPAN アロマアドバイザー
・一般社団法人 日本療術師協会認定 筋膜リリース・プラクティショナー
・ENVIRON正規代理店
・INDIBA正規取扱店


行ってきましたー。

弾丸台湾🇹🇼


ほぼ告知なしで行ったので、

周りには驚かれましたが

自分の中では前から決めていた事でした。


台湾でもビューティーワールドが開催されていた模様↓



一日違いで参戦できず、、絶対華やかなはず。

次は行ってみたいな。


台湾を弾丸で散策。とにかく弾丸。九分も十分弾丸。(こちらはまたの機会に)


そして目的のインディバサロンMEILI QIHUAさんへ⭐︎

場所は台北の中山区。超街中のど真ん中。すっごい立地な上、すごいマンション、超高級車ばかり、、

この凄さは重厚な入り口でお察しください真顔



入った瞬間から良い香りとすごい景色に圧倒。

写真で伝わらないのが悔しいくらい天井が高くて広々‼️日本じゃなかなか見られない、、



窓から見える景色。眺めの良さに『わぁ〜!すごい〜』となって笑

きっと、夜になったらもっと感動するだろうなーと思いました。


サロンオーナーのかおりさんは台湾で唯一の日本人インディバセラピスト。(同じ名前でなんだか嬉しかった😊)検索すると1番にヒットします。


インディバの良さ、かけ方はもちろん、

異国の地でスタートされたお話も聞け、終始勉強になる事ばかりでした。


もちろん施術が最高で‼️

特にカチカチだった身体がめちゃくちゃ楽になり、高い技術力に感激しました。


かおりさんのサロンmeiliqihuaさんのInstagram

リンク載せておきます☺️是非チェックを。



まだまだお話聞きたかったのですが、私の帰国の時間もあり、泣く泣く後に、、


本当に良き時間となり、お会いできてよかった〜。

感謝でいっぱい☺️ありがとうございました。

また必ず学びに行きます!



次回はよく質問される出張の際のエンビロン、そして荷物の量についてかけたらと思います✈️✈️

見てね😘




〜商品の配送につきまして〜

通常、サロンからの配送はやむ得ない場合のみのご対応としております。

当サロンは、お肌の状態を目で見て確認し商品をご提案する事に重きを置いています。

長期間ご来店されず、商品のみのご購入をご希望の場合は、エンビロン公式サイト『リブアクティブストア』にてご購入願います。

お手数おかけしますがご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。




 
 インディバ&エンビロン メンテナンスサロン memoire 
 
三重県四日市市楠町南五味塚407-1
♦︎近鉄名古屋線 楠駅より 徒歩15分
♦︎駐車場有り
♦︎完全予約制 
♦︎受付 9時30分~最終受付18時
♦︎定休日  日曜・他
♦︎クレジットカード可 
♦︎交通系・ID・PayPayご利用可能