大阪へ | インディバ×エンビロンサロン mémoire

インディバ×エンビロンサロン mémoire

インディバ×エンビロンサロン mémoire
三重県四日市市open9:30〜 定休日:日・女性専用・完全予約制
・NARDJAPAN アロマアドバイザー
・一般社団法人 日本療術師協会認定 筋膜リリース・プラクティショナー
・ENVIRON正規代理店
・INDIBA正規取扱店


学びの大阪へ2日間ニヤリ

1日目は。。冬から学んでいる魂のお勉強。

行きの電車では最近 勉強をしている数秘の本を読んでました笑
↓↓


万灯供養法要中の四天王寺には沢山の灯篭。


魂レベルで癒せる人になりたい。
身体はもちろん、来てくれた方、出会った方の運気も上げれる人になりたい。
まだまだだけど、、そう思って学んでいます。

勉強会後は道頓堀にある友人のサロンへお邪魔しました。



すっごい人でワクワクしちゃうラブ
なんと 急遽、施術のお仕事をさせて頂く事となり
まさかの大阪デビュー戦笑

気持ちよすぎて寝ちゃったーと嬉しいお言葉を頂き。。 無事勝利を収めました笑

いつもと違う場所での施術は刺激になり、これも何か繋がって行きそうな予感💫

翌日は、体表生理学を学びにスクールへ↓↓

少し時間があったので ふらりハルカス展望台へ。


かなり怖い。私、高いところ苦手だったんだ。。笑


それから勉強会へ。。
↓↓


筋肉の名称、その下になんの臓器があるかを復習してきましたウインク


大阪は私にとって学びの地行くたびに刺激をうけます。

お盆明け、しっかり活かせるよう落とし込みます。

今回も充実した時間を過ごせました。感謝


肩こり改善 筋膜リリース専門店 メンテナンスサロン memoire 
三重県四日市市楠町南五味塚407-1
♦︎近鉄名古屋線 楠駅より 徒歩15分
♦︎駐車場有り
♦︎完全予約制 
♦︎受付 9時30分~最終受付18時30分  
♦︎定休日  日曜・他
♦︎クレジットカード可 (VISA   master  AMEX )