お客様より | インディバ×エンビロンサロン mémoire

インディバ×エンビロンサロン mémoire

インディバ×エンビロンサロン mémoire
三重県四日市市open9:30〜 定休日:日・女性専用・完全予約制
・NARDJAPAN アロマアドバイザー
・一般社団法人 日本療術師協会認定 筋膜リリース・プラクティショナー
・ENVIRON正規代理店
・INDIBA正規取扱店


いつもご来店下さるS様よりほっこり



嬉しいラインを頂きました。
施術後、スッキリされたようで安心ほっこり

なんでかわからないけど、怠い、重い。。
自分では原因がわからない不調ってありますよね。。
この原因を見つけ改善に導いた時、この仕事をしていて良かったーと心から思いますほっこり



先日、梅雨入りした沖縄。
昨夜から降り続く雨に東海地方もそろそろかな??と感じています。

この時季は、身体にも湿気が溜まりやすく、湿の影響で体調を崩される方も増えます。

東洋医学的には『湿邪』の影響と言われているこの時季特有の不調。。
この影響が強い方へは、身体の湿気を取り、毎日を快適に過ごせるよう施術をさせて頂きますほっこり



S様、嬉しいお声ありがとうございました。
次回もお会いできるのを楽しみにしております♪




肩こり改善 筋膜リリース専門店 メンテナンスサロン memoire 
三重県四日市市楠町南五味塚407-1
♦︎近鉄名古屋線 楠駅より 徒歩15分
♦︎駐車場有り
♦︎完全予約制 
♦︎受付 9時30分~最終受付18時30分  
♦︎定休日  日曜・他
♦︎クレジットカード可 (VISA   master  AMEX )