できた◎ | インディバ×エンビロンサロン mémoire

インディバ×エンビロンサロン mémoire

インディバ×エンビロンサロン mémoire
三重県四日市市open9:30〜 定休日:日・女性専用・完全予約制
・NARDJAPAN アロマアドバイザー
・一般社団法人 日本療術師協会認定 筋膜リリース・プラクティショナー
・ENVIRON正規代理店
・INDIBA正規取扱店


やーっとできた♪





サロンの陽射しがキツく、、
なんとかしたいなぁ〜とずっと考えていましたニコ


ブラインドじゃ 温かみがなくなってしまうと思い、、グリーンカーテンに。


種類の違うアイビーを選んでくれたのは、箕田にあるアディさんニコ

店内のグリーンも全てお願いしています↓↓



こうしたい、あぁーしたい。
いつも私の希望を形にしてくださるアディさん。

今回も、想像通りに仕上げてくれましたほっこり

あえて間延びした アイビーや ハートの形をした葉のアイビーもあったりと、、種類が違います。
これからの季節、グングン伸びていくので、変化が楽しみほっこり

ご来店頂いた際に 見てもらえたら嬉しいです♪

アディさん、可愛いく仕上げて下さってありがとうございました♪


そして。。
グリーンを置くための棚は、いつもお世話になっている近所の先輩にお願いしました。

塗装業を営んでいるのですが、とても器用で腕がいいキラキラ責任感も強く、安心してお願いできます。

出張で忙しい中、時間を割いて仕上げてくれた事に感謝しかないです。本当にありがとうぐすん

また乾杯しましょう♪笑


そして、そして、、

今回、アドバイスをくださった、審神者の先生。

『光のせせらぎ』

この言葉がグリーンカーテンのきっかけになっています。

些細な事にもかかわらず、親身になって下さりありがとうございましたニコ


何かを形にしたいと思うと、周りの協力が得られる。

本当にありがたいな。。とおもいます。
受けたご恩を返せるように、頑張ります♪


さぁーさぁー今週も折り返し。今日も一日頑張ります。皆さんも良い一日を♪





肩こり改善 筋膜リリース専門店 メンテナンスサロン memoire 
三重県四日市市楠町南五味塚407-1
♦︎近鉄名古屋線 楠駅より 徒歩15分
♦︎駐車場有り
♦︎完全予約制 
♦︎受付 9時30分~最終受付18時30分  
♦︎定休日  日曜・他
♦︎クレジットカード可 (VISA   master  AMEX )