平成最後の日 | インディバ×エンビロンサロン mémoire

インディバ×エンビロンサロン mémoire

インディバ×エンビロンサロン mémoire
三重県四日市市open9:30〜 定休日:日・女性専用・完全予約制
・NARDJAPAN アロマアドバイザー
・一般社団法人 日本療術師協会認定 筋膜リリース・プラクティショナー
・ENVIRON正規代理店
・INDIBA正規取扱店


いよいよ平成最後の日。

天気は雨。
洗い流すように降り続く雨を 清めの雨だなぁーと感じています。


最終月は自分でも予期しない程 目まぐるしく💦

切れる縁と繋がる縁を肌で感じる1カ月間となりました。(もうどこから話したらいいのかわからないあせる笑)


先日、ご来店いただいたお客様より、
『今、菊理姫が今まで結んでいた紐を解いて、新たな紐に結び直している』

なんてお話を聞きました。

確かに、、平成最後の今年に入ってから 私の気持ちや 物事にむかう姿勢は今までと全く変わり、同時に出会う方も変化しています。


ずっと会いたかったお客様に会えたり、
新たなお客様に出会えたり、
信頼できる審神者の先生に出会えたり。
切れたと思っていた友人や経営の先輩とまた縁が繋がったり。。

縁を感じる機会が多々ありました。

必要な時に必要な縁が繋がる。そんな事が続いています。


『好きな事を好きなように好きなだけする』

そう決めて、たった1人のお客様から始まったサロンも4年。
まだまだ小さなサロンですが、草木が育つように少しずつ少しずつ成長し、理想が形になり、それを自分自身で感じるたびに、ご来店下さるお客様、力をかしてくださる家族や友人、関係者様への感謝でいっぱいになります。


人として セラピストとして 経営者としても
本当に未熟で、、たまに自分が目指している場所が分からなくなる事があっても 周りのおかげでいつも救われています。

本当に感謝しかありません。ありがとうございます。

まもなく始まる新しい時代、令和は 今まで以上に初心を思い出し、お客様の為、周りの為に出来ることを精一杯させて頂きたいと思います。

まだまだ頼りないかもしれません。それでもいつも 私そして当サロンを選んだ事、出会った事を絶対に後悔させません。そんな気持ちでいます。
ですので、もし少しでも私に興味を持ってもらえたのなら、信じて付いてきてもらえたら嬉しいです


新しい時代も、お客様の身体と心が整う事はもちろん、同時に運気も上がるよう心を込めて施術させていただきます。
こんな私ですが どうぞよろしくお願いいたしますほっこり


さぁーさぁー平成最後の日。良い一日をお過ごしくださいね♪




ゴールデンウィークは5月3日〜6日までお休みとなります。
連休中、新たな技術の研修もあるため、頂いたご連絡の返信が遅れてしまう事がございますあせる
ご了承下さい。
連休明けに技術をお披露目できるかと思いますので、お楽しみにキラキラ

肩こり改善 筋膜リリース専門店 メンテナンスサロン memoire 
三重県四日市市楠町南五味塚407-1
♦︎近鉄名古屋線 楠駅より 徒歩15分
♦︎駐車場有り
♦︎完全予約制 
♦︎受付 9時30分~最終受付18時30分  
♦︎定休日  日曜・他
♦︎クレジットカード可 (VISA   master  AMEX )