三重ゾンダクラブ設立1周年記念チャリティーコンサート | インディバ×エンビロンサロン mémoire

インディバ×エンビロンサロン mémoire

インディバ×エンビロンサロン mémoire
三重県四日市市open9:30〜 定休日:日・女性専用・完全予約制
・NARDJAPAN アロマアドバイザー
・一般社団法人 日本療術師協会認定 筋膜リリース・プラクティショナー
・ENVIRON正規代理店
・INDIBA正規取扱店

先日、いつもご来店下さるS様よりお誘いを頂き、とっても華やかなイベントへ参加してまいりましたほっこり
会場へはS様がいけたお花がラブ素敵〜ラブ
↓↓

こちらも↓↓

お腹いっぱいになるのですが、もたれる感じが一切ない薬膳弁当も美味しかったニコ



そして、クロマチックハーモニカ奏者の南里沙さんのコンサート。本当に素晴らしく、ハーモニカの音色がまるで歌声に聴こえるのですキラキラ


協賛されている日本薬膳学会様よりお土産も頂きましたほっこりサロンにてお出ししたいと思います♪



会場へは、衆議院議員また四日市、鈴鹿の市長もみえており 女性の社会進出の応援、又健康の面ではヘルプマークの普及と ためになるお話を聞かせて頂きました。

ヘルプマークの普及活動をされている、小崎まりえちゃんからのお手紙を司会の方が読んで下さったのですが、、重みのある一言一言が胸に突き刺さり涙ぐんでしまいました。。

誰もがいつかは旅立ちます。
そのいつかの日がいつ来ても後悔しないように、
今を生きたいですねニコ

2時間という時間があっという間に過ぎてしまうほど、実りある時間を過ごせました。
S様、お誘いありがとうございましたニコ






ビックリマーク筋膜リリースが必要な方はこんな方ビックリマーク
ビックリマークいつも身体がダル重い方
ビックリマーク肩コリでお悩みの方
ビックリマーク冷え性、浮腫みが気になる方
ビックリマークポッコリ出たお腹を凹ませたい方
ビックリマークどっしりした下半身をスリムにしたい方  
ビックリマーク挙式または、日々の美容と健康の為ボディラインを整えたい方 etc...その他、お身体のお悩みに応じて施術内容を提案させて頂きます。お気軽にお問い合わせ下さい。
初めての方オススメ→ 初回お試しメニュー
肩こり・浮腫み・ボディライン  不快症状の改善 筋膜リリース専門結果の出るメンテナンスサロン memoire 
三重県四日市市楠町南五味塚407-1
♦︎近鉄名古屋線 楠駅より 徒歩15分
♦︎駐車場有り
♦︎完全予約制 
♦︎受付 9時30分~最終受付18時30分  
♦︎定休日  日曜 
♦︎クレジットカード可  (VISA   master  AMEX )