こんにちは もふです

梅雨入りですねぇくもり傘ジメジメ蒸し蒸し…部屋干しタオルの臭いに悩まされる季節がやってきました。サボテンやら鉢植えも蒸れ対策をせねば…と思うと雨が降ってくるという悲劇知らんぷり

 

さて、今回は悩んでいた便秘が解消されたと言う喜びの報告を爆  笑キラキラなにをやっても大した改善が見られなかったお薬の影響からくる便秘。お薬の回数が減ってから、じわじわと改善していき、現在は毎日スッキリらくらく快便です。今悩んでいる方も、減薬時には良くなりますので安心してくださいねバレエ

 

ついでに、あの顔のドカ汗もかなり良くなりましたパック今年も30℃を超える日がちょこちょこあったのですが、目のまわりの高校球児のような玉の汗?はかかずに済みました。お仕事の最後の方は、顔がドロドロ宇宙人くんマスクもヨレヨレ…。帰ると肌が赤く荒れていて、赤ちゃん用のふわふわガーゼタオルと皮膚科のアトピー用の免疫の働きを抑える軟膏は欠かない相棒でした。

 

口渇感は今も変わらず…もう炭酸水のがぶ飲みや、水筒は習慣になっているのであまり気にならなくなりました。やっぱりミニミニ水筒があると、気兼ねなく欲しい時にササっと飲めるので便利ですみずがめ座

 

問題は爆食と体重ですが…爆食はまぁ、以前よりはマシになったかなと思うものの、めちゃくちゃ食べれますよだれ体重は…減っていません…。なぜでしょう…。一時期は減っていましたが、最近、暑くなってストレッチをサボっているせいで…モゴモゴ予防

 

あと、急に爪が伸びるスピードが早くなりました。もともと爪を長くすると先が薄くなって割れやすい傾向にあって、まめに爪を切っていました。水曜日に切って日曜にはちょっと気になるくらい伸びてます。他の方の体験談で見かけた「皮膚がカサカサになる」という副作用ですが、言われてみれば最近去年の今頃より手の甲が潤ってる気がします爆  笑爪や皮膚にもなんらかの影響があったのでしょうか?

 

当時は目立った変化にばかり気が入っていたので、今になって、あれ?っと思うことが増えてます。もふが気づいていない副作用がもっとあったのかもしれませんね。

 

ではバイバイ次回「突如やってくる頭痛週間」へ