こんにちは もふです

そろそろ夏布団の準備が必要な季節ですねふとん1ふとん2ふとん3コインランドリーで初めてスニーカーを洗濯乾燥スニーカー思ったより便利で、もっと早く試していれば良かったと後悔。半乾きでも今の時期なら一晩で乾くのでおすすめです。でも薄い色だと色が焼けちゃうので脱水までにしましょう。

 

さて、今回は隔日投与3日に1回に向けて練習を…行うつもりが、全然上手くいきませんえーん

なんだか季節の変わり目だからか、体調が不安定で2日に1回ですら危うい感じ。はぁダッシュ

胃腸の具合が良くなかったり、ダルさが一気にきたり。体調の良いは6時間だけ延ばしてみていますが、この先が続かないんですよねぇえー

 

6月からはお仕事はだいたい1日おきなのですが、そうなると2パターンになります。

パターン①1日目(月)朝服薬/お仕事→2日目(火)お薬なし/休日→3日目(水)お薬なし/お仕事

パターン②4日目(木)朝服薬/休日→5日目(金)お薬なし→6日目(土)お薬なし/休日

 

パターン②だと挑戦しやすいのですが、それでも上手くいっていません。パターン①の時は、既に諦めて挑戦すらしていませんえーまずは30分、1時間でもとにかく延ばせたらOKとしましょうかねぇ…。自分に甘いもふパフェ

 

やっぱり1番厄介なのは、頭の痺れるような世に言う「シャンビリ感」です。これが寝る以外に凌ぐ方法が見つからなくて。もふが簡単に見つけられるようなら、誰も苦労してないかぁ…と変に納得してますちょっと不満ありがたい事にめまい症状や、耳鳴りや耳の閉塞感みたいなものはないです。どっちも嫌なのよねぇもやもや

 

もふの職場にも、梅雨に差し掛かってめまい患者さんが増えてきました。

ごくごく一部の話ですが、女性は40歳以上、男性は60歳以上が多い気がします。だいたいの方が「この時期は毎年」、「1回なると半年はダメだね」っておっしゃいますよ。嘔吐や、立って(もしくは姿勢を正して座って)いられない方も…。症状がひどかったり、ずっと続いている場合は謎の点滴をするのですが、もふも内科で点滴しましたが効果なしネガティブ点滴で治ったら、こんなに苦労してないよーっ!と叫びたい(注射嫌い予防接種)。

とは言え一時的なめまいなら良くなる方もいます、季節性にめまいに効果のある(と、言われている)お薬もあります。気になる方は相談してみるといいですよ。

 

ではバイバイ次回「2023.3.26記事のエアウィーヴ感想」へ