こんにちは もふです

先日ホームセンターでサボテンを見ていたら、急に種まきをしたくなり衝動買いで百日草の種を買ってしましたてへぺろあと数ヶ月したらお花畑になる予定ですガーベラ

 

さて、今回は減薬を始めて1年。慢性的に困っている事を洗い出してみたいと思います。たまに体調が悪くて…というのは除外しています。

 

まずは3位 痩せない、爆食よだれ

便秘がだいぶ解消されたというのに痩せません。爆食する時は物凄いスピードで、バンバン胃袋に流し込んでいます。自分でもまずいな、後で胃が痛くなるかもと思ってもやめられない煽り食べるとスッキリして、ふぅ照れと落ち着く感じなので、ストレスからきている可能性大っ!

 

2位ニヤリ物凄く冴えている時と、ぼーっとしている時の差が、春の寒暖差なみ台風だいたいお薬を飲んだ24時間後は、物凄く冴えていてテキパキあれもこれもこなせます。夕飯も手の込んだものや、掃除だって行き届き、仕事も無意識で?早く正しく処理できちゃうまじかるクラウンそれなのにだめだめになっちゃう事が多々あります。簡単な事でも何もかもめんどくさい…仕方なくやってもミスばかり。自分でもわかっちゃいるけど、どうにもこうにもダメなんですよね…

 

そして堂々の1位 恥ずかしながら痔雷お食事中の方は、また後で読んでください。

イフェクサーを飲んで便秘が酷かったわけですが、たまに下剤で出すのは、ウサギやシカのフンのような水分が抜け切った硬く小さな便ばかり。これが便通が良くなってから、小さい便の集合体がガッチガチで出てくるから大変な流血騒ぎになるわけでしてムキー対策として、市販の整腸剤とビオフェルミン的なものを飲んで2週間くらい経ちますが、あまり効果は見られず魂が抜けるはぁ…

 

そんなこんなで、1年前と比べて困り事のレベルが低くなったように感じます。あっあんぐり苦手だった美容院ですが、近所にできた新しい高級?そうな所に行ってみたら、やたらと席の移動があるせいか、おっきな窓があったり、だだっ広いせいかよく分かりませんが、ムズムズの心配が軽くなりましたよ音符今はそちらの美容院に通う事でずいぶん憂鬱が減りました。

 

困り事も気候や時間経過で変わってきます。少し振り返って再診の時に、チラッと話してみるといいかもしれませんね。

 

ではバイバイ次回「医療の電子化とジェネリック」へ