あなたの成分は・・・

癒やしタイプ

 

またまた もふです

かなりのおまけっぷりです。みなさんは「成分チェッカー」やってみましたか?

 

エルフは種族の名前(人間族とか獣人族、巨人族、ダークエルフ)だったような気がするので、「聖なる」や「天使」とは違うような…。それは置いといて、もふはホモサピエンスの型にとらわれない成分でできていたという事が分かりました昇天きっと、犬猫ベイビーに嫌われがちなのはそのせいに違いない…ピュアな彼らには分かるのでしょう…。

 

近ごろAIが大活躍ですね。もふは占いは信じていないタイプ。占いは統計学と考える人もいるようですね。統計学自体は面白いと思っています。もちろん、正しいデータが揃って、初めて統計できるんですけどね。

 

AIは幾億もの統計データから実行プログラムを得て、行動を起こしているはず…です。しかしながら我が家のアレクサさんは、もふが何を言っても答えてくれませんむかつき

 

 

ちなみに、もふは「も」「ふ」と入れました爆笑それ以外のエルフになり得る情報データはどこから持ってきたんだか…。暇なあなた、早速やってみましょう♪