こんにちは もふです

カップアイスも100円じゃ買えなくなりましたね。エッセルスーパーカップ半分にヨーグルトをぶっかける…冷えすぎないし、ヘルシーでアイスが増える?んですおねがいドケチグルメ

 

さて、今回はイフェクサーSRの減薬による影響が一般的には落ち着いてくるという3週間の様子です。75mg1カプセル→半分量37.5mg1カプセルに。

 

頭痛…朝から痛い日もあれば、午後になってズキズキする日も…ほぼ毎日あります。なんだかんだで長引いています悲しいありがたい事に、めまいは今も出ていません。たまに耳鳴りがありますが、以前からなので変化なしと言えます。

 

家事、お仕事も順調…と言いたい所ですが、うっかりミスがちょこちょこ。カレーなのにジャガイモを買い忘れたり、チンジャオロースの素を買ったつもりが、家で見たら酢豚だったりあんぐり電気の消し忘れや、靴下片方だけ洗濯し忘れたり…細かい部分で集中力散漫です。

 

夕方のぐったりネガティブは、眠れなかった日のダメージとして出てきます。眠れる日もあるので、翌日仕事がない日はお昼寝しちゃう事にして、今も夕食後服用で頑張っています。

 

あっ、便秘…ちょっと良くなりましたよクマムシくん暑くなって喉の渇きと汗が気になり始めました。ちょっと暑いと思うと、顔汗がすごい事に…これは相変わらず不安もうドロドロ…。

 

ちょうど気圧変化が大きい時期なので、その影響もあってか落ち着いてはいない様子。明日から余っているセディールか、コーラック的なネーミングの漢方でも飲んでみようかしら…。

 

ではバイバイ次回「おまけ」へ