レアジョブ体験レッスン終わりました | カイの日記帳

カイの日記帳

日記・アフィリエイトの作業記録・英語学習記録・メモなど。

全て、翌日に予約を入れる事ができました。さすがに当日予約は遅い時間しか空いていない事が多かったです。

 

私は18時で統一しましたが、平日昼間や夜22時などの予約も可能です。

 

以下体験レッスンの流れ。

 

  1. 無料体験登録
  2. 日本人スタッフによるカウンセリング(学習相談)予約
  3. 実際のカウンセリング。無料体験登録ページにプロフィールが載っている人です
  4. 講師による無料体験専用テキストを使ったレッスン+英会話レベル判定テスト。無料体験登録ページにプロフィールが載っている先生です
  5. 2回目のカウンセリング。3と同じスタッフです(有料版では3ヶ月に1回しか受けられません。今回は無料体験という事で特別です)
  6. 2回目の体験レッスン。4と異なる講師の方でした

講師の方はそんなに厳しい感じではありませんでした。テキストも読むだけなら難しく感じませんでした。

 

ですが、私の場合、元々リスニング・会話とも苦手なため、聞き間違い・答え間違いがよくあり、特に2回目のレッスンは、何度もミスしてしまい、前より緊張しました。