TODAY'S
 
「Digi Police」(デジポリス)

 

★災害で避難中の女性には特に

アプリの使用をおすすめします

 

 

m

 

 

警視庁と連携して、登録したエリアの犯罪発生情報を

リアルタイムで知らせてくれる便利なアプリです指差し

 

 

詳細  ここからアプリをダウンロードできます

 

 

 便利な機能

 

「痴漢撃退機能(機能追加)」

「防犯ブザー機能」
「見守り活動防犯パトロール機能」

「エリア通知機能」

 

 

 女性や子どもにおすすめの機能

 

「痴漢撃退機能」

「防犯ブザー機能」

 

電車内などで痴漢被害にあって困っている人がいたら、

被害者にスマホの画面を見せることで、

助けが必要か確認できます注意

 

なかなか声があげられない人は

我慢せずに活用してみてくださいねパンチ!

 

 

 首都圏の電車では痴漢に気をつけて

 

時間帯や混み具合に関わらず、首都圏の電車は

痴漢がすごく多いショボーン

 

私も被害にたくさんあってきました。

でも、対処法を学んでからは狙われなくなりましたよ。

 

 

 近づかない、逃げる、助けを求める

 

私は武道を習っていました。

武道や護身術は自信をつけてくれますよ。

 

あと触ってきた男の顔を凝視して

睨みつけて顔をしっかり覚えます。

 

ハイヒールのかかとで足を踏んづけたり

ひじ鉄くらわしたこともあったな知らんぷり

 

★普段は温厚で自分から手は出しません

 

 

性犯罪を許さない世の中にしましょう物申す

一致団結をびっくりマーク

 

受験生を狙った卑劣な痴漢が警戒されています。

気をつけて下さいねパンチ!

 

 

フォローしてね…