TODAY'S
 
M1王者 ウェストランド

 

公式ハッシュタグ記事ランクイン  6位

 

 

王者の風格で寒さなんてへっちゃら

 

画像  ウェストランド井口 Twitterより

 

 

すっかり記事にするのが遅くなってしまいましたアセアセ

 

長年の下積み期間を経て

ウェストランドがM1グランプリ2022で優勝しましたまじかるクラウン

 

ボケの井口浩之さんとツッコミの河本太さんは

爆笑問題の前座やアシスタントで

地味に活躍はしていました。

 

でも、他のM1ファイナリストに比べると

いまいちブレイクしきれていなかった

印象です。

 

 

毒舌漫才

 

 

二人は毒舌漫才で優勝し

その部分ばかり注目されていますね。

 

しかし、その他にも反省漫才、自虐漫才など

月に2回の新ネタをタイタンライブで

披露していますよ。

 

井口さんは恥ずかしい事件で

世間をざわつかせたことも知らんぷり

 

 

ギャラ半分くれる井口さんより半歩下がった河本さん

 

画像  TITANホームページ

 

 

コンビ愛

 

 

テレビでは河本さんに毒舌を吐く井口さん。

 

しかし、二人は中学からの同級生で

裏ではコンビ愛に溢れていますラブ

 

井口さんの方が仕事が多いのですが

ピンの仕事のギャラを河本さんと

折半しています。

 

なんか、こういうの感動しますねおねがい

井口さんは河本さんにお笑いを

諦めて欲しくなかったのかな?

 

芸人さん同士って貧しいながらも

助け合って暮らしていてほっこりするスター花

 

 

成功するのはほんの一握り

 

 

井口さんは39歳、河本さんは38歳です。

ここまで一つのことを続けてこられた

原動力ってなんなのだろう?

素直に尊敬します。

 

 

これからも、漫才を楽しみにしていますハイハイ立ち上がる歩く

 

 

本題のネタ 「炎上」はこちら

 

 

フォローしてね…