TODAY'S
 
【チチヤス】こくRich レアチーズ&ベリーヨーグルト

 

 

ども、memo-re(メモレ)ですニコニコ

 

東京は梅雨入りしました。

雨降りの合間にカラっとしたお天気の日があり、わりと快適ですウインク

 

でも、寒暖差が激しい驚き

なので、持病持ちには辛く、お天気の悪い日は骨がとても痛いですぐすん

 

梅雨の不調には体を温めると良いそうなので、飲み物は常温かホットにしていますよコーヒー

 

 

 

最近のおやつ

 

  • 110円
  • 108kcal

食レポ

 

チチヤスのヨーグルトの高級版なのかな?

 

デザートコーナーにあったのでパッケージをよく見ずに買ったのよ。

レアチーズケーキだと思って汗うさぎ

 

 

 

 

うーん、私は生クリームやレアチーズ感は感じなかったですね......。

 

でも、108kcalなので、おやつに食べるにはちょうど良いですパフェ

生クリームやチーズを入れると高カロリーになるので。

 

 

 

よろしければお試しを花スター

 

寒暖差があるので体調に気をつけてお過ごし下さいねニコニコ

ではまたハイハイ立ち上がる歩く

 

 

 

 

フォローしてね!