ドンレミー ごちそう果実 ぶどうと洋梨

ども、memo-re(メモレ)です
気がついたらもう12月になっていました![]()
毎年、ハロウィン、クリスマス、お正月の切り替えが早くなりすぎて後ろから追っかけている気がします![]()
さて、暖かい日はなるべくウォーキングに出かけています
今回のごほうびはドンレミーの新商品です
秋のフルーツ、ルビー色のぶどうとシャキシャキの洋梨が豪華にドーンと乗っていますよ
- 購入場所 コンビニ
- 値段 250円前後
- カロリー 224kcal
- トッピング ⭐︎ ぶどう、洋梨ムース、ホイップクリーム
まずは、縦にどかっとスプーンを投入。ぶどうゼリー、洋梨ムース、ホイップクリームの綺麗な3層になっています![]()
ボリューミーなのに、甘さ控えめなのでさっぱりと美味しく食べられました![]()
ぶどうと洋梨が贅沢に乗っているのに、250円くらいで買えるなんて・・・。ありがとう、ドンレミーさん![]()

嬉しい価格なので、いつも2種類買って半分ずつにして食べていますよ。季節限定商品を見つけると、つい手に取ってしまいます![]()
そして、またウォーキングを頑張るという「運動とおやつどっちがメインなんだい?」
という、いつものフィナーレでした。よろしければお試しを![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
美味しい食材だよ ![]()
![]()
![]()
![]()


