TODAY'S
 
Sia(シーア)

 

真顔メイク落とすのが大変だったわ

 

 

 

 顔出ししない歌姫 

 

シーアは過去や最新アルバムでは顔出ししていますが、コントでネタにされる程、普段は顔出ししない歌手として有名です。

 

目立つのが嫌いな私は、今後SNSで顔出しする機会があれば「シーアのウイッグ、いいね!私もつけるか!」と本気で思っています。あのウィッグって、周りが見えるのでしょうか?秘密を教えてほしいですニコニコ

 

 

ニヤリ意外に見えてますよ(嘘)

 

 

 

グラミー賞ノミネート歌手

 

シーアは2014年発表の”シャンデリア”の大ヒットと、“天才美少女ダンサーのマディー・ジーグラー”出演のMVで有名です。

 

2014に、グラミー賞で最優秀レコード賞を含む4部門にノミネートされました。

 

シーアの苦しみ 難病

 

しかし、そんな華やかな経歴の裏で、彼女がエーラス・ダンロス症候群という難病に苦しんでいる事を知っていますか?

 

エーラス・ダンロス症候群(EDS)とは
 

 

シーアのTwitterメッセージ

 

「ハーイ、私は今慢性的な痛みで苦しんでる。神経性の病気。遺伝性疾患のエーラス・ダンロス症候群。私が言いたかったのは、体と心どちらの痛みでも戦っている人へ、愛してる、頑張り続けよう。人生は◯◯大変。痛みでくじけそうになるけど、あなたはひとりじゃないわ」

 

「Hey, I'm suffering with chronic pain, a neurological disease, ehlers danlos and I just wanted to say to those of you suffering from pain, whether physical or emotional, I love you, keep going. Life is ◯◯ hard. Pain is demoralizing, and you're not alone.

— sia (@Sia)  October 4.2019」

 

 ※放送禁止用語は、私が◯◯に置き換えました。

(原文/tvgroove)tvgroove ホームページ

 

 

 

大病で負けそうになる時に、とても勇気づけられるメッセージです。病で苦しむ方は、ぜひシーアの曲を聴いてみてくださいね。

 

 

 

よだれ目玉焼きアルバム

 

 

凝視美少女マディちゃんの変顔

 

 

 

n