本日は休みでしたよ。。
まずは、寒くなってきたので冬に備えてユニクロに洋服を見に行ってましたよ。。
そちらで2着ほど安いのを買ってから今度は日本橋へ。。
7日の紅楼夢に参加するもカタログ見たらほしいサークルさんが結構いたし企業もグリフォンやらK-BOOKSとかかなりいいのを出すみたいだし、資金が足りないのです汗
なので今回の日本橋はこうにゅうより買取りを求めてきたわけです。。
最初のところでは、まさかの買取り拒否汗
二件目は買い取ってくれたけどあまりいい値でなかったのです。。
隣の方はカードを何十枚か買取りしていたのですが、その値が高値であってざっと見積もっても5000以上はいってるかと。。
う~む、苦渋の選択で去年の夏コミのを売った自分がなんとも虚しい…
買取りの基準がよくわからない汗
カードゲーのなら持ってるし、あまりやらないし、土曜日に資金調達で売りに出してしまおうかなと。。
そんな自分、紅楼夢はおそらくピン参加かと? となると早朝から並びます。。 どなたか一緒にいかがですか?
終わった後は日本橋巡りとかしたいですね~

とりま本日は缶パッチ購入☆
ひじりんのが可愛いよ☆

紅楼夢前日にヴォーカルライブが梅田であるみたいね。。聞きたいのばかり♪くそっ、自分は仕事だよ汗

来月はこちらのライブが心斎橋であるね☆
仕事が暇なら行きたいね☆

来年名古屋オンリー多いな☆羨ましい~
名華祭ktkt
さて本日はこれまでだけど、
やはり前々記事の画像、パンツ見えてるの全部アメンバーが動きましたね~。。
上なら大丈夫なのにね(笑)

ほらこんなふu(
秘法グレイソーマタージ!!
ちょ、まっ(ピチューン

おっさん復帰中

ブレイク中~
やれやれ…早苗さん汗
んじゃこんな所で。。