ユニクロの

「リネンブレンドオープンカラーシャツ」、

洗濯すると、

どのくらいシワになるのか!?




我が家の洗濯事情は、


・ドラム式

・基本的に乾燥までかける

・シワになるもの、

 プリントが剥げるもの、

 熱に弱そうなもの、

 などは部屋干し


です。




まずは、

ネットにいれて、

ドラム式洗濯機で洗いました。




もちろん、シワ。






拡大すると、

こんな感じ。



乾燥機にかけず、

ハンガーにかけて

部屋干しします。


さて、乾くとどうなるかな〜照れ




はい、


乾きました。


多少、

シワが伸びた感じもする。




けど、

このままでは着られないかな。


シワ加工っぽい雰囲気出せば

着られるかな〜、、、


無理か笑



アイロン必須です。




上がアイロン前、下がアイロン後。


私、アイロンも下手ですねーてへぺろアセアセ

 
フォローしてね

 

おススメ記事 

▹ 受注会で即決したランドセル☆

▹ 5歳、寝かしつけ0分の娘

 

Instagram ⇒ @mintbluetym (コーヒー日記)

Twitter ⇒ @mintbluetym (ダイエットログ、他)

 

お読みいただき、ありがとうございます。

 

それでは、またバイバイ飛び出すハート