夢うさぎですうさぎ

 

 

じゃがいもの芽をピーラーの角で取っていた時

硬い芽がありちょっと力入れた瞬間

手元滑って

角で指えぐってしまった笑い泣き

 

皮膚がめくれている状態だったので

急いで戻しているとき

息子が絆創膏持って来てくれて

急いで圧迫して貼ったけど

みるみる真っ赤っかにあせる

もう1度貼り直して

強めに圧迫しながら絆創膏3重に貼っても

真っ赤っかにあせる

 

絆創膏貼り直している間

息子がじゃがいも切ってくれててお願い

 

でも手つきが怖くてハラハラドキドキ驚き

受験前に指怪我したら大変滝汗

 

そんな時娘がちょうど来たので

息子とバトンタッチ

2人ともありがとうお願い

 

 

 

 

私はとりあえず出血が止まるまで

ビニール手袋はめながら

濡らさないようにしました

 

とりあえず出血は止まったので

良かったのですが

ガッツリえぐっちゃったので

水に濡らしたらまた出血しそうあせる

 

早く傷塞がって欲しいなあせる

 

 

何十年も使っているピーラーで

初めて角でケガしてちょっとショック笑い泣き

 

みなさんもお気をつけてあせる

 

お店お知らせお店

minne(ミンネ)夢うさぎ GALLERYうさぎ

Creema(クリーマ)夢うさぎうさぎ

オークションは、こちらから→夢うさぎうさぎ

 

***姉妹店紹介***

【AmiAmi咲花】レース編み作品:https://www.creema.jp/c/amiamisakka