夢うさぎですうさぎ

 

 

夕方上の弟から着信が

『正社員の試験合格した!!

と嬉しい報告がびっくり

 

今の職場に契約社員で働き始めて8年

今まで何度も正社員試験受けたけど

同じ部署で何人も受けて受かるのは一人だけ

しかも試験は1年に1度だけ

 

今回弟は5回目の試験で

弟を含めて5人受け

なぜか今年は全員合格したそうですびっくり

 

何か基準が変わったのかな?

 

でも本当に良かった泣き笑い

正社員になればボーナスの金額も全然変わるし

退職金も出ることにキラキラ

 

しかし。。。

正社員1年目になるので

月の給料はかなり下がるらしいあせる

 

勤続8年だけど今まで頑張ってアップされてきた給料は

リセットされちゃうらしくて

なんか変な制度と思ってしまうあせる

 

でも本当正社員になれて良かった泣き笑い

一安心ハート

 

 

娘の成人式前撮りの時

息子の学ランを着て

「俺まだまだイケるキラキラ

なんて言っていた面白い弟笑

頑張れ!!

 

 

 

そして今日は下の弟の誕生日バースデーケーキ

10歳離れているから

まだまだ若くて羨ましいニコニコ

 

お正月の時誕生日プレゼント渡したので

今日は

『ケーキでも買ってバースデーケーキ

とPayPay送りました

キャンペーンやっているので

お年玉のポチ袋を使いました!!

龍カッコいいし龍キラキラ

 

弟にとって充実した1年になりますようにキラキラ

 

そして

 

2人の弟にとって素敵な1年になりますようにキラキラ

 

お祝いおめでとうお祝い

 

 

お店お知らせお店

minne(ミンネ)夢うさぎ GALLERYうさぎ

Creema(クリーマ)夢うさぎうさぎ

オークションは、こちらから→夢うさぎうさぎ

 

***姉妹店紹介***

【AmiAmi咲花】レース編み作品:https://www.creema.jp/c/amiamisakka