夢うさぎですうさぎ

 

 

 

昨日から公立・私立高校の願書提出のネット登録が始まりました

 

娘の時は公立は高校に直接提出して

私立は。。。どう提出したか覚えていないのですが驚き

直接提出か郵送だったと思うのですが

 

今はネットなんですねあせる

 

受験料の支払いが再来週からなので

支払が完了したら

願書提出も完了みたいです

 

受験料支払いも娘の時は銀行で振込し

振込の領収書が必要だったような気がするのですが

今はネットから支払が出来るみたいです

 

娘の時銀行の窓口で受験料振込したら

『合格祈願開路(カイロ)』

をくれて

当日使わせていただきましたハート

 

ネットからの振込だと

開路頂けないので残念泣き笑い

 

息子が受験する私立はネットと郵送両方なので

郵送し忘れないように気をつけなければあせる

 

不備がないかハラハラドキドキしてしまいます驚きあせる

 

 

年末詣りの時に買って来た

寒川神社の瓦せんべい

干支バージョン龍

 

可愛い龍🐉とカッコいい龍龍キラキラ

 

食べ過ぎないように気をつけてます笑

 

お店お知らせお店

minne(ミンネ)夢うさぎ GALLERYうさぎ

Creema(クリーマ)夢うさぎうさぎ

オークションは、こちらから→夢うさぎうさぎ

 

***姉妹店紹介***

【AmiAmi咲花】レース編み作品:https://www.creema.jp/c/amiamisakka