こんにちはsei!

 

日曜日に私は森 あすかさんのすけすけスキャンと

 

子ども達は、先日私もやって頂いた栞さんチャクラリーディング

 

受けて来ましたほうきにのって

 

すけすけスキャンの結果はこれ↓

 

 

お金=愛の人らしいですベル

 

もっと稼げるキャパがあるのに全然やっていないと。。。

 

もっと稼ぎなさい!!早くやれ!!っと(笑)

 

そして意外な人物が。。。『義兄を大切にしなさい』っとeh!!

 

旦那にも『義兄さんの事言われたよ~』って話して

 

今年のお盆は、両親にお線香あげに行こうかって

 

義兄とはずっと疎遠なんですが。。。

 

あすかさんのすけすけスキャンを受ける1~2週間前ぐらいに

 

義兄の事ふと思い出して今年のお盆は行かないといけないかな~

 

なんて思っていたんですよね

 

でも出来れば行きたくなかったから背中押してもらいましたありがとう

 

他に気になる事は~っと言われて

 

『人間関係で~』って言ったら

 

『無理!!』っと即答されて大笑いしちゃいました(笑)

 

一匹オオカミタイプみたいです狼

 

でも、それも納得(笑)

 

そうか~やっぱり無理か~っと思ったら

 

苦手嫌いな人に会っても気持ちが今までより楽になってました爆  笑

 

あすかさんのすけすけスキャン凄く面白かったです!!

 

また数か月経った時見てもらいたいですキャッ☆

(次見てもらう時までキャパ少しでも上にいっているように頑張るぞ!!

 

そして子供たちのチャクラリーディング

 

まーくんは、これ↓

 

夢と一緒に聞いていてそのままで笑っちゃいました(笑)

 

そして夢ちゃん↓

 

リーディング内容書くの禁止と言われたので

 

詳しくは書けないのですが(笑)

 

見てもらってすぐ言い当てられて

 

物凄く驚いてましたびっくり

 

夢ちゃん

『あんまりこういうの信じていなかったんだけど

一番始めに言い当てられて。。。

これは信じるしかないよねアハハ・・・あはは

 

なんて言ってました(笑)

 

あすかさんも栞さんもなんで見えるんだろう

 

すごいですねキラキラ

 

すごく楽しい1日になりましたバンザ~イ!わ~い

 

あすかさん栞さん

 

本当にありがとうございましたseiありがとう

 

またお会いできるの楽しみにしてますうさぎ

 

 

オークションは、こちらから→夢うさぎ

ネットショップ→

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますありがとう

1日1回応援ポチ矢印してもらえると嬉しいですsao☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

夢うさぎ❤ Happy Handmade life ❤

どくしゃになってね…

 

お店イベントのお知らせお店

 

ひまわり8月4日(土)・5日(日)

ららぽdeマルシェ2018summer

両日:11:00~18:00

場所:ららぽーと湘南平塚1F光の広場(スターバックス コーヒーさん横)

 

ひまわり11月3日(土・祝日)

秦野市市民の日「私の個店」