こんにちはsei!

 

先日FBを開いた時に1番に出てきた投稿が

 

栞さんの『無料リーディング&ヒーリング 第一弾』

 

自分のチャクラみてもらいたい~と迷わずお願いしちゃいましたキャッ☆

 

昨日リーディング結果を送って頂きましたバンザ~イ!

(ブログでシェアしてもいいですよ音譜と許可頂きました)

 

(絵とても可愛いラブラブ)

 

とってもバランスがとれています。

perfect!!

 

だそうですバンザ~イ!わ~い

 

めちゃ嬉しい~キャッ☆

 

そして

『こうなりたい・こうしたい・これが困っている』

などあれば教えてくださいと

 

何年も前からずっとずっと悩んでいる事があってあせる

 

『どんな事をされても気にならないようになりたいです!!

 

 

何度も栞さんとメッセージのやりとりをしてくださり

 

私の中に

「いい子でいなければ嫌われる」
「強くなければ生きていけない」
「何か(◯◯家やグループなど)に所属していなければいけない」
「私は攻撃される」

という思考がある事がわかってあせる

 

栞さん、↑この思考私から引っこ抜いてくれましたびっくりキラキラキラキラ

 

引っこ抜かれた瞬間、頭がふわっと軽くなったんですよね~hanemono.

 

 

小1の時母の再婚で新しい父が出来

 

新しいおじいちゃん・おばあちゃん+叔父叔母も出来て

 

いい子でいないと嫌われる・愛してもらえない

 

って思っていたんですよね。。。

 

でも、高校生になった時いい子でいるの疲れたのかな~

 

一気に爆発して、今は言わないかなアハハ・・・

 

高校生デビューしたんですよね(笑)

 

だから高校生から結婚するまでに知り合ったお友達は

 

『え?memitanがいい子?うそ~(笑)』って思う人多いかと(笑)

 

でも、子供達が生まれてから

『いい母親じゃないといけない』

『いい母親じゃないと嫌われる』

『親が嫌われたら子供も嫌われる』

 

って

思考が『いい子』が『いい母親』に変わって復活しちゃってたみたいアハハ・・・

 

この思考引っこ抜いて貰えて本当スッキリしましたキラキラ

 

そして私に必要な事や希望をダウンロードしてくれました光

 

 

欲張っていいんですよ!!っと言ってくれたので

 

あれこれお願いしちゃいましたテヘ

 

今までで一番自分らしく生きていたのっていつかな~って

 

考えたら20代の頃だったビックリマーク

 

40代新しくダウンロードしてもらったから変わるよ~キラキラ

 

わくわくうふ♪

 

栞さん、ありがとうございましたseiありがとう

 

 

オークションは、こちらから→夢うさぎ

ネットショップ→

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますありがとう

1日1回応援ポチ矢印してもらえると嬉しいですsao☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

夢うさぎ❤ Happy Handmade life ❤

どくしゃになってね…

 

お店イベントのお知らせお店

 

ひまわり7月7日(土)

出雲大社相模分祠・ほおずき市

10:00~18:00

 

ひまわり7月14日(土)

tvkハウジング湘南ひらつか wakuwakuマルシェ

11:00~16:00

住所:神奈川県平塚市市田村5丁目19−3 

 

ひまわり8月4日(土)・5日(日)

ららぽdeマルシェ2018summer

両日:11:00~18:00

場所:ららぽーと湘南平塚1F光の広場(スターバックス コーヒーさん横)