今日、社長が給料明細を渡しに来たのですが




社長が、私に



「2月の給料明細と入金額を確認しといて。

間違えて、4万ほど多めに振り込んだかも」



と言われたガーン





確かに、多かった月があったガーン




私は、年末調整で返ってきたのかもって

ウホーイって、喜んでいた口笛




なのに!なのに!


・・・社長のただのミス😭




会社からの振込が、間違ってるなんて

誰が思うねーんえーん

疑うわけないやんガーン




そんなもん、必要経費に飛んで行って

残ってるわけないやろ真顔





帰宅後、2月分の通帳と明細を照らし合わせて

確認してみた。




社長が私に言った額、多かった魂が抜ける





社長に電話して、確認したことを伝えたスマホ





「明日の給料から、その額を減額しとくから!

また確認しといて!」




と言われた魂が抜ける





こっちの有無を確認せず

いっきに、4万円て、酷くない??魂が抜ける




せめて、2万づつ、2ヶ月に渡ってとかなら

ともかく・・・・




勝手に間違えといて

勝手に、いっきに差し引くとかタラー




今月の給料は、かなり、寂しい額になりますぅ。

(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)シクシク






・・・っとに、誤った中継器で5千円も

飛んで行ったのに~‪‪𓂃 💸

まだ根に持ってるタラー

詳しくは⬇






ちなみに、レンタル中継器届きましたびっくりマーク

設置したけど、何とかいけたっぽい爆笑




まぁ、しばらく使ってみないと

わかんないけどねーパーアセアセ





久しぶりに、色々なモヤモヤがやってきて

心乱されたけどもびっくりマーク




即、立て直してみせるわッニヤリ




( ´∀`)オホホホホホ♡

⬆ちょっと狂ってきた(笑)