今回は、超現実的な内容です真顔

振り幅、広っタラー





リビングに、WiFiルーターがあるのですが




次女ちゃんと糞さんの部屋まで

WiFiが、届きにくくてタラー




私もよく、zoomをするため


糞さんや次女ちゃんが居ない時は

2人の部屋でも、ネットが使えたらなーと

思い、中継器を買ったのですが




繋がらーん😭


 


中継器の

接続ランプがつきませんガーン




WiFiのA社と、別会社の中継器購入を

検討していたので




わざわざ、電気屋さんにまで行って

ルーターのスペックから

中継器が合うやつか

聞きに行ってから、ネットで買ったのに魂が抜ける





接続出来へーんガーン






12日(日)に

念の為に、WiFiのA社のサポート窓口に

電話してみた。




車掌さんみたいな口ぶり

かなりクセ強めの男性でした笑い泣き


🚃💨💨





しかも、長々とよくわからん

専門用語を使うわ~

難しい配線の話しやら~




1人でペちくちゃと話しまくりでピリピリ





私は、はー?状態ですが凝視

話し続けているので、遮ることも出来ず

しばらく聞いておりましたがタラー




わけわからん話が、長すぎて




「そんな難しいことはわからないんですが

繋がらないってことですよね!!」




と、話が終わるように、ぶった斬りました(笑)

( *・ω・)✄



それでも10分くらい

私は無言で聞いてたのよびっくりマーク





結論は、私が買った中継器とは

接続不可!!ということですえーん

結論だけ、はよ言え、車掌さん!!




電気屋さんの嘘つきー!!




5千円もしたのに~ガーン

。゚(/□\*)゚。わ~ん




売るしかないなタラー

(`・ω・´)キリッ





それで、いまならA社のレンタル中継器が

2ヶ月無料だから、お試ししてみては?と

車掌さんに言われて、申し込みました。




が、ルーターと中継器の間に

電子レンジがあったら、難しいらしいし





家の構造と中継器の場所によって

きちんと電波が届くかは

やってみないと分からないらしいですタラー




電子レンジの位置が、まさに・・・‪


なので、ちゃんと繋がるんか??

と、ちょい不安魂が抜ける







電話、切ってから





「電気屋さんの嘘つき~!!

5千円返せー!!( ˘•ω•˘ )」




と、私が1人でブツクサと嘆いていると




次女ちゃんがやってきて





「ママ、ほら~5千円は無理やけど

これあげるから~」




と、私の手のひらに

500円玉を乗せてきた。







「ええっ??Σ(゚д゚;)??

何で??いいよーアセアセ







「ママが、この前売るつもり

だった本・・・

私が売って500円になったから!」



だって!!!





ヽ(。>▽<。)ノギャハハハ





笑えることするし!!❤

可愛すぎる!!! ❤

親バカ飛び出すハート






「あぁ!母の日やから??」



「え?今日、母の日なん??」



「忘れてたんかーぃ!!」

(  ºДº)/オイ



「あげるから、ねっ!!」




「あ・・・ありがと。いいの??」



「うんにっこり




高校生の娘から、500円をもらう母タラー





お返しに、5千円の中継器を

次女ちゃんにあげました笑い泣き




「これ売って、お小遣いにしてね口笛




「ええっ、売るの面倒くさい・・・驚き




迷惑そうな次女でしたが

押し付けときましたチュー





・・・って、次女は普段からメルカリで

オタクグッズ売りまくって

結構稼いでるようですが照れ






送られてくるレンタル中継器は

ちゃんと働いてくれますようにびっくりマーク

(>人<;)