スピリチュアルな内容です。

興味のない方は、読まないで下さいね昇天

 


チャネリングセッションおすましペガサス

数回に分けて書いていきます音符




幼なじみK子は、亡くなって4年。



悲しみのまま、闇の中で泣いていました。


⬇の続きになります。





セッションが終わってから

K子を、癒し、天国へと導いていくことに

なりました。





教えて頂いた通りに





私のハイヤーセルフと繋がり

K子に会わせてもらいました。




ハイヤーセルフには 

毎日逢いに行ってますが




K子のことは、何となくしかわかりませんタラー

表情も分かりませんが




「辛かったね、悲しかったね。

何も、力になれず、ごめんね

もう大丈夫だからね。


天国に行って、幸せになろうね」





とK子の背中をさすりました。




その瞬間から、涙が溢れてきましたえーん




癒したら、K子の感情が

私に入ってくるとチャネラーさんに言われたので

 



これが、K子の感情なんだと思いましたキラキラ





「3日間癒しに行って下さい」

と言われたのですが

 



その日のうちに、もう1度、K子に会いに行き

K子に寄り添いました。





何となく、2回目でかなり

K子は、大丈夫になったかも?キラキラ

って思ったんですニコニコ


感覚でわかると言われました。






そしてセッション翌日のこと




最近、毎朝、祝詞を読むのですが

亡き祖母が、神様を信仰していた




祝詞をを読んでいると





ブワーーーッと感情が溢れ

涙が止まらなくなり

1人で、大泣してしまいましたえーん

仕事休みで、良かった‪💧‬





泣きながら、K子はもう大丈夫!!

思いましたキラキラ




なので、教えて頂いたやり方で

K子を光に包み

天使さんたちにお願いして

天国へと導いて頂きましたキラキラ




チャネラーさんから

LINEして下さいと言って頂いてたので




この一連のことを、お伝えしました。






するとチャネラーさんからの返信で



私の涙の原因は2つ。




①私の今まで蓋をしていた

糞さんへの怒りや悲しみの浄化

⬇詳しくはこちら







②K子からの感謝の涙






だそうで



チャネラーさんが、霊視したところ




K子は、昨日と全く違う状況に

なっているそうですキラキラ




光の中で、クリームパンを美味しそうに

食べているって(笑)





そしてK子からのメッセージ



「光の世界は

こんなにも素晴らしいのね!


これから、新しい自分に

なるために修行します!


助けに来てくれてありがとう!」



とのこと!!




天国の入り口まで

行くことが出来たそうです!




良かったーーラブキラキラ





そしてチャネラーさんから




「K子さんが、めみあさんと一緒に

クリームパンを食べたがってるので


一緒にいるのを想像して

クリームパンを食べてあげてください」




との伝言がありまして




私は、すぐにクリームパンを買いに行きました。





そして、言われた通り

K子が横にいるイメージで

クリームパンを食べましたパン





食べながら、とめどなく

涙が溢れてくるのですえーん




泣きながら、クリームパンを食べきりました。





K子が、喜んでいる涙だ!

わかりましたキラキラ





人間だろうが、亡くなった人であろうが

魂は同じだということが

今回、改めてわかりましたキラキラ




ただ、肉体を持つか、持たないかというだけ




亡き父のことも、亡きK子のことも

幸せに導けたことを

とても嬉しく思います音符






セッションの時に

チャネラーさんにお聞きしました。






「こんなにたくさんの

人間がいるのに


どうして私は

親友と幼なじみという

一番身近な大切な友人を

2人も失わなければ

いけなかったのでしょうか?」





ハイヤーセルフからは




「これから、めみあさんが

そういう人たちを

癒していくお役目もあります!


そのためには

自分が体験しなければ

人を癒すことが出来ない!」




というお言葉と







「スピリチュアルを広めること

そして

人々を癒すことが、魂の使命」




だと言われたので



これからも

もっと努力していこうと思うおねがい





今まで、ブログにスピリチュアルな事を

書くことは、少し迷いもあったけど




興味のない人にも、伝わっていけば

良いなぁーと思うので

これからもドンドン書いていこうと思います✏️





家には、スピアンチが、2人もいるのですが魂が抜ける

負けないぞーっ!!


私らしく生きるキラキラ





★①~⑥★まで

長々と読んで頂きありがとうございましたおねがい