スピリチュアルな内容です。

興味のない方は、読まないでくださいね昇天



チャネリングセッションおすましペガサス
数回に分けて書いていきます音符



こちらは、少し重い内容となっていますもやもや




私の幼なじみ、K子については

過去記事に、少し書いてます⬇





物心ついた時から

一緒にいた幼なじみK子は



生まれた家庭環境も

私生活も

結婚してからも

苦しいことが多い人生でしたショボーン





結婚してからは

旦那さんで、苦労していましたショボーン





「旦那が、家に帰ってこない。

浮気してる」




そう言っていた。





突然、K子からの連絡が途絶えた。



何年も音信不通。



そして、4年前、突然の訃報。




後から、知り合いから聞いた話では

癌で、闘病中だった。




闘病中も、K子の旦那さんからの

非情な仕打ちからの離婚ショボーン




一人娘を、残していったK子の気持ちを思うと

どんなに辛かっただろうか泣くうさぎ




亡くなった状況を聞いて




K子の元旦那さんへの怒りでいっぱいになり

涙が止まらなかったえーん



 


K子は、スピな子でした。

だから、自分で天国に行けてるだろうと

思っていました。





オーナメントオーナメントオーナメント




~クレアさんからのチャネリング~




K子は、前回の亡き父と同じように

天国に行ききれてなくて




暗闇の中で、背中を向け

「寂しい」と言っていましたショボーン




この世に未練があると

成仏できないとよく言われていますが




まさに、悲しみが深すぎて

闇の中にいるそうですショボーン





「私ばっかり不幸なんだもん!!


どうして、

私ばっかり不幸なの??」





これを言い続け、ずっと泣いていると。




ショックでした泣くうさぎ





他人との連絡を絶ったのは

こんな自分を見せたくなかったらしいですショボーン







そして、クレアさんから

前回の亡き父の時と同様に





「めみあさんは、スピリチュアルな方なので

出来ますので、お願いがあります。



このセッション後に

K子さんを天国へと

導いて行ってください




K子さんと

K子さんの守護霊様が

めみあさんに、そうして欲しいと望んでおられます」




と言われました。





詳しい導き方を教えて

頂きましたが、割愛します。





「私にそんなこと出来るのでしょうかアセアセ





「めみあさんは、出来ます。

自分を信じて下さい!」





そして私は、教えて頂いた通り




K子が、天国に行けるように





セッション終了後




ハイヤーセルフを通して

K子を、癒しに行きました。






これについては、

他のチャネリングの内容と

関係することも、起こったので

1番最後に、書きたいと思いますふんわり風船星






続いては、天使の過去世

そして

人間のダークな過去世まで

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ



★④★「天使と人間の過去世」

へ続く