何もない人なんていない!
体型や環境変化からくる
なんか似合わないを解決し
見た目から整えることで
『わたしなんか』から卒業
 
着こなしだけで着痩せ♡ 
簡単10分ヘアメイクでキレイ♡
自分の人生自分が主役の愛されマインド♡
誰だって必ずヒロイン女子になれる
楽おしゃで大人女子をもっと楽しもう♪
 
学生時代食べるのが遅くてもぐもぐしてたら
ついたあだ名が『もぐ子』
 アラフォーもぐ子こと
自分嫌いの大人女子専属
楽おしゃスタイリスト

自己紹介はこちら→⭐︎





ごきげんよう〜

もぐ子ことおおもりめぐみです

今すぐできる着痩せテク満載の

PDFプレゼントはこちらから👇





今!リスク回避のために

何もしないことが現状維持だと

勘違いしてるあなた!

行動しないことこそ

1番のリスク

だって気づいて〜えーんえーんえーん





今日速報ニュースで、

今年の1文字が発表されたけど

もうチェックした?



今年の1文字は

『税』でしたね〜

どう思った?

ちなみにもぐ子の今年の1文字は

『生』だったよニコニコ



新年は何かを生み出すって意味で

選んだんだけど…

1年振り返ってみたら、

自分の生き方を模索し続けた

1年だったなぁ〜



自分の在り方を考えるうえで、

見たくなかったこととも

向き合わなきゃいけないから、

自分に詳しくなった分、

正直、

めちゃくちゃしんどい1年だった



売り上げも7桁超えてみたり

7桁借金してみたりガーン

ジェットコースター経営でしたわ

(マジ真似しちゃダメな見本…)

なんだけど…





最高に

楽しくて

出会いに恵まれた

1年でもあった❤︎








わたしが7桁の借金を

背負いながらも

最高に楽しい1年だって

言い切れるのには理由があるウインク



それはね?結局のところ

お金は人が運んでくるってこと❤︎

要するにわたしの場合、

人とのご縁を大事にして、

目の前の人の役に立つことを

ひとつずつやっていたら

後からお金がついてきた爆笑



わたしたち女性って、

自分が素敵だと思ったものは

親しい人に伝えたくなるでしょ?

最近お店もサービスや値段よりも

口コミで選ぶって人多いよね?



それって起業家でも同じで、

目の前のたった1人から、

ご縁は広がっていくのおねがい



でもって、結局のところ

豊かな人生を送りたいと思ったら

なにかしら行動し続けないと、

現状維持すら出来ないんだよ

だって今も1秒ずつわたしたちは

老化して行ってるのだから…ガーン



ね?もうわかったでしょ?

リスク回避と言いながら、

何もしないことの方が

実は1番のリスク

なんだってことに!!








今年のわたしは、

とにかく行動することを意識して

見たくない自分と向き合って、

泣いて、凹んでを繰り返して…



しんどくてもその行動のおかげで

会いたい人にたくさん会えたし

新しい出会いを重ねることで

いろんなご縁が繋がって、

新たなサービスが生まれたり

新しい絆ができたりもしたウインク





まさに生きてる!!

って実感できる毎日だった❤︎

今までどれだけ

ぼーっと生きてたのか…(笑)

チコちゃんに怒られるわ笑い泣き





そんなこと言われても、

起業なんてわたしには無理ショボーン

って人もいるよね?

それはそれで良いの!

わたしが言いたいことは

そうじゃなくて、

今できることは何か?を

常に意識できる自分にならないと

ほんとうにヤバいよってこと





生き方の正解なんて

誰も教えてくれない。





自分からアンテナをはって

情報をとりにいかないと!

その中で自分がどう選択したら

1番納得のいく人生が送れるか?

そのために今できることは

なんなのか?



意識するだけなら

誰だって

今すぐできるよ!!って話ウインク



その証拠に?

今年の初めに書いた

2023年の年間成長グラフが

結構当たっててびっくり

決めると叶うを実感してる👇







そうは言われても、

なにを行動すればいいか

1人じゃわからないえーんって

あなたは、

来年開講予定の

RAKU  Academy体験会で

自分の価値観を知るってどんな?

生き方を学ぶ学校って?を

ぜひ体験してみて欲しいな爆笑



RAKU  Academy主催は

ライフプロデューサーの

市川やすこさん




体験会への参加や

RAKU   Academyの詳細は👇

RAKUフォーミュラって?





このRAKUフォーミュラ

なんたってやすこさんの

ブログにもあるように、

わたしたち講師の成長が

効果を表してるラブラブラブ

早く体感してもらいたくて

うずうずしてるくらいなの❤︎







いーや、

わたしにはそんなの無理えーん

ってあなたは、

今すぐもぐ子とお話しましょ♡

元わたしなんて病だった

わたしだからこそ、

寄り添える部分がきっとあるよウインク



公式LINEでは1対1の

トークが可能だから、

ぜひメッセージしてきてね♡

わたしが、

あなたがまだ気づいてない、

あなただけの魅力も、

あなただけの才能も、

発掘してみせるから爆笑

騙されたと思って

聞きに来てみてよ(笑)



今ならお友達追加するだけで、

ズボラ、不器用、センス無し

そんなわたしでも出来た!

真似するだけで

即見た目➖3キロを叶える

スタイルアップテクPDFを

無料🎁もしてるよ♡

公式LINEのお友達追加は

こちらをタップ↓




うまく追加できない時は

@320ocpwcで検索してねウインク





自分嫌いで、

『わたしなんて…』が口癖の

こじらせアラフォーでも、

自分自身の魅力に気づいて、

魅せる外見を整えるだけで

理想のヒロインライフに♡

 

 

年間1000コーデ以上を生んだ、

楽おしゃスタイリストと一緒に

あなたも、あなただけの

楽なのに品よくスタイルアップ

もしちゃえるファッション術♪

をみにつけちゃいましょウインク

 

 

見て、聴いて、真似して、

即、おしゃれで

楽なのに品よく

スタイルアップまで

出来ちゃうよ♡

 

 

本日も最後まで見てくれて

ありがとうございます♪ 

 

 

 

 

Instagramも

やってるよ♡

フォローも大歓迎ニコニコ

 

 

⬆︎こちらをクリックすると

Instagramが覗けるよ👀