大人になると特に

その人の内面が

 

も・ろ・に

『顔』に表れますよね。

 

 

 

思慮深そう~

 

 

 

2023年が始まったばかりの頃。

 

 

 

どこかふわふわしていて

 

どこかきゃぴきゃぴしていて

 

どこかで自信がなかったり

 

どこかでぷんすかしたり

 

 

 

もちろんそれはそれで

可愛らしく微笑ましい🥰

 

 

 

でも

 

「頼りたい?」

 

と自問すると

 

 

「いやいやわたしが

頑張らないと!!」

 

と思っていた。

 

 

そう

 

思って「いた」んです。

 

 

 

2023年も終わろうとしている

 

 

完全に過去形です。

 

 

 

 

人の成長曲線って

こうなんですよね⤵

 

 

 


 

 

悩んで

 

もがいて

 

時には逸れて


 

3ヵ月

 

6か月

 

 

でも決して

歩みを止めなかった。

 

 

 

その結果

 

ある時期からぐーーん

 

こっちの予想をはるかに超えて

進化成長しちゃった5人の女性✨

 

 

RAKU Academy の学びが

結果を出すことを

証明してくれました👏🏻

 

 

 

 

おおもりめぐみ

市川やすこ

たかだあさみ

いでみつかよ

松村ゆき

つづみなお

(左から時計まわり)

 

 

RAKU Academy 講師として

準備万端整っております。

 

 

 

 

 

 

RAKU Academy

は生き方の学校です。

 

 

ネガティブなこと

ポジティブなこと

 

嫌いな人

好きな人

 

 

やりたくないこと

やりたいこと

 

 

自分以外の何かに

振り回されるの

もう、やめませんか?

 

 

 

頑張るためにご褒美が必要?

わたしたちは馬じゃない🐎

 

 

 

    

自立した軽やか女性たちが

最先端の生き方で

ストレスフリーな社会を創る未来

 

 

このビジョン

一緒に叶えませんか?

 

 

自分の本当の価値観を

満たすための才能を発揮すれば

 

"結果として" 

誰かの役に立っている。

 

 

一人一人がただただ

"自分の価値観に生き"

ミッションへ向かっているだけ。

 

 

 

誰かのために

頑張らなくていい世界

 

 

 

RAKU Academyでは

自分を徹底的に知って活かしきる

知識・スキル・環境を

提供いたします。

 

 

 

 

わたしもそろそろ

本気出したいかも!

と思ったら

 

次のひらがな2文字

LINEへ送ってくださいね📲

 

らく

 

 

▼最先端の生き方を学ぶRAKU Academy
 coming soon !!

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。


今週もニュートラルにリラックスして
お過ごしください🍀

 

 

 

information


▼市川やすこ『メールマガジン』
ブログには書けないあれこれを
貴女にだけにこっそりお届けします。
 
メルマガご登録いただい方へプレゼント

\無料プレゼント/
『40歳から始める楽して-5歳
5日間メールレッスン』

\2大特典付き/
特典①今すぐイケてるわたしになる!
『手元のオシャレイメージBOOK』
特典②センス0ネタ0でも会話に困らない!
『今すぐ使える影響言語集』
お得情報はLINEで一番にお知らせします♬

▼ご登録はこちらから
友だち追加




リラ女:自分にもまわりにも心地よい
リラックス感のある大人の女性のこと。