何もない人なんていない!
体型や環境変化からくる
なんか似合わないを解決し
見た目から整えることで
『わたしなんか』から卒業
 
着こなしだけで着痩せ♡ 
簡単10分ヘアメイクでキレイ♡
自分の人生自分が主役の愛されマインド♡
誰だって必ずヒロイン女子になれる
楽おしゃで大人女子をもっと楽しもう♪
 
学生時代食べるのが遅くてもぐもぐしてたら
ついたあだ名が『もぐ子』
 アラフォーもぐ子こと
自分嫌いの大人女子専属
楽おしゃスタイリスト

自己紹介はこちら→⭐︎

 

 

 

 

みなさまご機嫌よう〜

おおもりめぐみですニコニコ

このブログでは

今すぐ真似できるおしゃれテクや

自分が嫌いで『わたしなんて』が

口癖な、拗らせアラフォー女子が

【わたしに産まれて良かった】

って自分が主役の人生をおくる

ヒロイン女子マインドを発信中♡

お友達追加で

今すぐ見た目➖3キロを叶える

最強スタイルアップテクPDF🎁

はこちらから👇

 

 

 

 





毎日生きるために必要なお金

増やしたいから起業する!

そのために自己投資する!

って思ってるでしょ?



わたし自身もそうだったから

起業家として自己投資は必須!

お金は使わないと入らないって

言うしね!

って、自己投資していたら…

月商7桁達成してる

にもかかわらず、

借金も7桁あった!

今日はそこから学んだ

正しい自己投資の話だよ口笛

(あ!今はそんなにないよ)





衝撃の事実!!よねえーん

いやいや、

まぐれで1度だけ7桁

ってわけじゃないんだよ?

でも気づいたら

全然稼げてなかったのえーん



いやマジで起業家として

失敗してるってことだから

言いたくなかったんだけどさ、

コレ同じように、

自己投資すべきの罠

で苦しんでる人いると思うの…

だからあえて書くことにしたよ!

うん。書いたらどうなるか怖い…

からとりあえず現実逃避して〜(笑)

チーン…無になってみる…(笑)







まずわたしが言いたいのは

自己投資が悪いって話では

ないってのは大前提ね!!

起業家として、

サービスを提供し続けたいなら

絶対に自己投資は必須!

なんだけど…



ただ自己投資すれば良いって

わけじゃないってこと!

資格を取得する、

知識を学ぶ、

コミニティに参加する、

いろんな自己投資があるよね?



大事なのは、

学ぶこと、

参加すること

ではなくて…

自分ごとに

落とし込むこと!!





要するに

アウトプットして、

なんなら

他人にそのまま

伝えられてこそ!

なんだよね





実はコレわたしのメンターである

マリアさんが言ってたことなの。

この講座でやったことそのまんま

みなさん講座できますよって!

その時はいやいや無理だよ〜って

思ってたけどさ、

そーゆー意味じゃなく、

それぐらい

落とし込めなきゃ

学ぶ意味ない

ってことだったんだよ〜

いまさらでごめんなさいえーん

そんなマリアさんの周りには

いつもステキ女子が集まる❤︎







どう?あなたは今学んでること

しっかり誰かに伝えられるって

自信もって言える??

過去のわたしみたいに

学んで資格取ればきっと売れる!

って、自己投資の罠に

踊らされちゃってない?



自己投資すればある程度は

そりゃ返ってくるよ?でもね、

しっかり落とし込めてないと

結局またどこかで壁にぶつかる



わたし自身、

収入は上がったはずなのに

なんで前より忙しいの?

なんで借金減らないの?

やっぱり起業って大変だなぁ〜

思ったほど自由じゃないな〜

って思ってたもの笑い泣き笑い泣き笑い泣き



コレはなんとな〜くお金使って

なんとな〜く自己投資して、

わかったつもりちゃんで

進んできちゃったからよね!

わたしはそうやって遠回りした分

出会えた仲間がいるから

今ではそれでよかったって思って

起業を続けていられてるけど、

なかにはやっぱりわたしには

向いてないんだなって

辞めちゃう人もたくさん見てきた





でもね、今ならわかる!

向いてないんじゃない

出来るまで

やらなかった

ただそれだけだって!!



野球のやり方を知ってるのと

実際に結果が出せるのとは

全然違うよね?

結局それと同じなのよ口笛

知ってると出来るは違う

出来るまでやり続けられるか

それだけなんだと思うよ。



諦めなければ

元がどんなにダサくて、

未知の世界すぎてSNS苦手でも

なんとかなったりする笑い泣き









ね?未来は今どんな決断をするか

その積み重ねで

いくらでも変えていけるウインク

いーや、

わたしには絶対無理!

ってあなたは、

今すぐもぐ子とお話しましょ♡

元わたしなんて病だった

わたしだからこそ、

寄り添える部分がきっとあるよウインク



だってファッションも同じだから

なりたい未来の自分に向かって

今できることをやる

スキンケアも着こなしも

センスより知識と理論だから

その積み重ねなんだよね爆笑





どうしたら出来るまで

やり続けられるか?とかさ

一緒に考えようよ❤︎

だって人生100年時代!

諦めるにはまだ早すぎるウインク

あなたの人生

どうしていきたい?

ぜひ教えてね❤︎





公式LINEでは1対1の

トークが可能だから、

自由にメッセージしてきてね♡

わたしが、

あなたがまだ気づいてない、

あなただけの魅力も、

あなただけの才能も、

発掘してみせるから爆笑

騙されたと思って

聞きに来てみてよ(笑)



今ならお友達追加するだけで、

ズボラ、不器用、センス無し

そんなわたしでも出来た!

真似するだけで

即見た目➖3キロを叶える

スタイルアップテクPDFを

無料🎁中〜

見た目が変わると気分も変わる

そんなはじめ方もアリだよね❤︎

公式LINEのお友達追加は

こちらをタップ↓




うまく追加できない時は

@320ocpwcで検索してねウインク





自分嫌いで、

『わたしなんて…』が口癖の

こじらせアラフォーでも、

自分自身の魅力に気づいて、

魅せる外見を整えるだけで

理想のヒロインライフに♡

 

 

年間1000コーデ以上を生んだ、

楽おしゃスタイリストと一緒に

あなたも、あなただけの

楽なのに品よくスタイルアップ

もしちゃえるファッション術♪

をみにつけちゃいましょウインク

 

 

見て、聴いて、真似して、

即、おしゃれで

楽なのに品よく

スタイルアップまで

出来ちゃうよ♡

 

 

本日も最後まで見てくれて

ありがとうございます♪ 

 

 

 

 

Instagramも

やってるよ♡

フォローも大歓迎ニコニコ

 

 

⬆︎こちらをクリックすると

Instagramが覗けるよ👀