皆さんこんばんは流れ星
千葉県在住、身長158cm、現在山本あきこさん主宰のライフ&ファッションスタイリスト養成講座3期生のアラフォーもぐ子です爆笑

今日は仕事が午前中までだったので、帰りに本屋さんへ本
そんな本日のコーデ。オペラのピンク💄に合わせた今日のアイシャドウはDAISOのURGLAM目最近の100円ショップは侮れませんニヤリ

本屋は久々に行ったけど、ものすごい混んでましたあせる
あちこち閉まっちゃってるのもあるだろうけど、皆ステイホームでまとめ買いするみたいびっくり

キングダム全巻大人買いしてるオジサマなんて、『一回の会計で50冊までしかできないんで…』なんて会話をしてましたよ笑い泣きすごいです。

私も鬼滅の刃大人買いしたいです‼️(心の声)
我が家は置場所に困るという理由で(掃除担当の旦那が決めた)基本電子書籍なのですが、オタクとしてはやはり紙で読みたい‼️んですよね汗
早く漫画喫茶に自由に行けるようになって欲しいなぁえーん


と、話がそれましたが、今日は付録目当てで雑誌を買いましたニコニコ

私にはまだ早いかなぁ?と思っていたGLOW

前にInRedに付いていた菊地美香子さん監修メイクパレットがすごく良かったのと、Instagramでも紹介しているかたがいて良さそうだったので付録のメイク用品目当てで購入口笛

使い心地はまたレビューしたいと思いますが、見た目の感じだけでも付録レベルを越えていますキラキラ

ちゃんとミラーもついてるパレットアイシャドウ
特に練りピンクが気に入りましたチューこれで1150円はかなりお得です‼️

偶然ですが、今日はメイクの日だそうです口紅
養成講座同期の、ひらえみちゃんのブログで知りましたびっくり

詳しいメイクテクニックなども教えてもらいたいなぁと、そくコメントしておきましたよウインク
色んな知識のある同期がいるのはとてもラッキーなことですキラキラどんどん頼って、甘えたいと思います(笑)

明日は母の日ですねブーケ1このご時世なので、会えない方も沢山いるかと思いますが、電話だけでも気持ちは伝わりますおねがい
私も嫌がる旦那に電話させる予定です(笑)

皆さんも穏やかな週末をお過ごしくださいニコニコ

本日もご覧頂きありがとうございました音譜