皆さまはじめましてm(_ _)m
千葉県在住、身長158cm、アラフォーもぐ子と申します。

千葉では今コロナの緊急事態宣言がされていて、なかなか思うようにいかない日々を過ごしている方も多いかと思いますショボーン

そんななか昨日から新しい学びを始めたのですが(それについては昨日のブログで書きました)
その初日の前日深夜に我が家でも緊急事態宣言がされていましたチーン

明日から始まる~と緊張しながらお風呂からあがると旦那が一言…

『救急病院さがして』
一体何故⁉️と驚いた私の目に入ってきたのは、釣り針がサクッと入り込んだ指ポーン

手入れしていて刺さったらしい

釣り針なので、一度刺さると抜けないようで滝汗
いやぁ慌てましたあせる

これを一晩刺さりっぱなしにするなんておーっ!

結局一晩様子を見て朝イチで病院へ行くことになったのですが、夜中にあちこち電話したりなどのてんやわんやで、緊張はどこかへ行ってしまいました(笑)

次の日無事に取り除いてもらって帰ってきた旦那の指はガーゼでぐるぐる巻きにされていましたえーん
介護をしつつ講座の話もでき、大変だったけど思いがけず夫婦の時間が取れたのは良かったかな⁉️

今のこの状況も、後から思えば良かったのかもねと言えるようになればいいなぁと思います。
そう簡単にはいかないだろうけど、今しかできないことを楽しみながら乗り越えたいですね照れ

とりあえず私は
・録りためているアニメを見る
・見たかったアニメのイッキ見
・好きなアイドルの動画サーフィン
・ファッションカレッジ&ライフ&ファッションスタイリスト養成講座の皆との情報交換
・たまに旦那にちょっかい出す
ほぼオタ活でした(笑)


本日もご覧いただきありがとうございました音譜

昨日のブログダウン