皆さまはじめましてm(_ _)m
千葉県在住、身長158cm、アラフォーもぐ子と申します。

今日から新しい学びが始まりました爆笑
尊敬する山本あきこさんが主宰する、
ライフアンドファッションスタイリスト養成講座3期ビックリマーク

DAY1のテキスト

昨年から始めたファッションカレッジからずっと自分と向き合ってきて、ついにここまできたんだなぁと実感デレデレ

そんな始まりの日は白物ワントーンコーデ

今のコロナ状況の影響で、ZOOM(テレビ会議アプリ?)を使っての自宅での授業ですが、新しく出会った仲間とこれからどんどん楽しいことが出来ると思うと、お家から出れなくてもワクワクしっぱなしでした酔っ払い

ファッションは本当に見た目だけの話ではない

私自身が体験したことを、これから沢山学んで、沢山の人にこの思いが伝えられるようになりたいですニコニコ

読んでいただきありがとうございます。暖かく成長を見守ってください音譜照れ