先週末から夫の実家へ3泊で帰省花

約一年ぶりです


天気に恵まれたので、

夏野菜の苗を買ってきて植えたり


ワラビを取ったり

自然の中で体を動かす楽しさを満喫!キラキラ


地元グルメも色々と巡って

肥えて帰ってきましたよ泣き笑い

まずは富山でお寿司

回転寿司のネタのレベルが

信じられないくらい高い県、

それが富山でありますおいで

しょっぱさが癖になる高山ラーメン

甘くないみたらし団子

わらび餅とすくなカボチャのプリン

すくなカボチャ、濃厚でめたんこ美味しかった目がハート

たかが豆腐、、と舐めてかかっていたら

とんだゴハン泥棒だった豆腐ステーキ

最終日のランチは4人で鮎定食

骨が柔らかくて、鮎は丸ごと食べられる


義両親が元気でいてくれることへの

有り難みが年々増しますお願いお願いお願い


帰宅した日の夕食はもちろん、

朝市で買ってきた山菜をラブラブ

昨年は食べ過ぎて

腹痛で残りのGWを棒に振ったため

今年は控えめに、、


さて、痩せるぞ!

(脳に当たり前のこととして

言い聞かせてみる泣き笑い)