病にふせってました笑い泣き


夫の実家から帰ってきた日の夜中から

吐き気と腹痛で丸二日寝込むという...


何もできんかったぞ...無気力


食中毒だったのかな?


熱はないしコロナではなさそうだったので、

やや回復してから日帰りでちょっと早めの

母の日のプレゼントを渡しに行って

あとはひたすら転職のための面接対策!


待ち望んでいた外資系企業が

ついに日本に上陸するみたいで、

求人に応募したのですダッシュダッシュ

で、昨日が一回目の面接でした


弱った胃が朝から緊張でキューーっとして、

リラックスしようと屋上で縄跳びしたら

疲れ切って詰め込んだ英文ふっ飛んだ泣

(切迫すると正常な判断ができないタイプ笑い泣き)


そんなこんなでしたが、

フレンドリーな雰囲気で緊張も解け

なんとか無事に二回目の面接が決まったので、

身の丈は出し切れるようにがんばろうぽってりフラワー

いつだって、自分の道を切り拓けるのは

自分だけですもんね!


昨晩は胃の調子を見ながら久しぶりの外食

恐る恐る食べたカルボナーラが美味しくて、

結局ほとんど私がもらったオエー