ご訪問ありがとうございます!

伝わる魅せ方ブランディング

で選ばれる♡

アイドル起業家プロデューサー

おおもりめぐみですニコニコ



初めましての方はこちら⭐︎

 (自己紹介記事へ移動できます)



今はファン0で集客ができずに悩む

アラフォー起業家さんでも



理想のお客様に伝わる魅せ方

ブランディングでファンに愛されて

選ばれるアイドル起業家へ🌟



公式LINEでは起業初期に必須の

世界観作成最強5stepをまとめた

PDFをプレゼント中🎁

画像をタップして受け取ってね👇



うまく追加できない時は

ID:@619bqtdqで検索を!





ごきげんよう〜♪
めぐみです🌟




千葉県は桜が満開で
あちこちでお花見ムード🌸
あなたの地域はどう?
そんな新しい季節が始まる直前に
わたしはまたもやブログ更新が
1週間以上空いちゃったてへぺろ


そう!今日は実録!!
ブログを1週間書かなくても
集客できちゃった話♡




いやさぁ、
SNS起業してるのに、
1週間もブログ書かないなんて
閉店したと思われちゃうじゃん!
って思うよね?
わたしもマジで怖かったよ〜えーん
だけどね、今回は、
本当に無理だったの…。


3月、4月とたてつづけに
撮影会イベントを企画、
生徒さんを5人抱えて、
週4日は9〜18時の仕事もある
とにかく時間に追われる日々に
なっちゃったんだよねガーン


もちろん、それでも
ブログを書くことはできるよ。
睡眠時間を削れば出来る。
でもさ、
そこまでして書いたブログに
乗っかるエネルギーって、
誰かのためになると思う??




大事なのはココ!
何のために
するのか?




わたしは日記としてブログを
書いてるわけじゃない。
あくまで理想のお客様と
出会いたいからブログを書くの。


そう考えたら、
『ブログを更新する』よりも
初めての自分企画イベントである
未来ビジョン撮影会を成功させる
それが1番
お客様のためになる!
素直にそう思えたの


もうさぁ、撮影会の様子を
考えるだけでニヤニヤしちゃう♪
前回もマジで楽しかったからラブ






って事で、この1週間は

未来ビジョン撮影会に集中して

写真や動画で伝えることができる

インスタに力を入れてたんだウインク



そしたらなんと、
企画の発端になった方は都合が…
とかで、開催出来るのかえーんって
なった時期もあった大阪撮影会も
5名様満員御礼におねがい


そのためにわたしが意識したのは
未来ビジョン撮影会に参加すると
どうなるか?
それを伝えるにはどうするか?
を考えながら行動しただけ


要するに、全ての行動が
何のためにやるのか?が
明確だったってこと!
今回は、未来ビジョン撮影会に
参加したらどうなるか?の
メリットを伝えるってことねウインク


誰もがそのサービスを受けて、
どうなれるのか?って
未来をイメージ出来なきゃ
購入にはいたらないのよキョロキョロ
初めは緊張してたけど、
最後はこんなに打ち解けたよ⭐︎







ってなわけで、

結局何が言いたいのかって言うと

ただ更新することが

目的になってない?

ってこと!!









大事なのは、
何のために
やるのか?
それを明確にして、
行動をすれば、
結果は後から
勝手についてくる
のですよ照れ




具体的にどんなふうにして
毎月5名ずつ集客したのか?
知りたい方は、
まずはプロフィールを整えよ♪


どんなポイントをおさえるのか?
説明しながら、
一緒にプロフィールを考える
プロフィール作成会開催中〜
参加希望は、公式LINEから
『作成会』とメッセージを


公式LINEのお友達追加は

こちらをタップするだけウインク

1対1のトークなので安心だよ♪

友だち追加




もちろん起業のお悩みじゃ無くて

恋愛、パートナーシップの相談も

お気軽にどうぞ〜爆笑

起業がうまくいく人って、

人間関係も得意な人が多いのも、

相手のために先に与えるが

できるからなんだよ



頑張るあなたは

1人じゃない!

最後までご覧いただき

ありがとうございます♪


 

インスタグラムやってます⬇️

おおもりめぐみInstagram






 

人気記事トップ3はこちら♪


今の起業は孤独よりも〇〇が必要!



資格があっても売れないスタイリストとは…



選ばれるイメコンに必要なのはセンスじゃなかった